2006-01-01から1年間の記事一覧

どうも。明日海に行く私です。 ジュラシック5の新譜やばい!やばすぎて吐きそうだYO!

今日はついに恐れていた仲間がノコノコと同じ面子で店に遊びにきやがった! まぁいつくるのかは何げに楽しみにしてたわけで。 住職の福田にデレスケ広大にゴンゴ。ゴンゴに関してはしばらくあってなかった。 でも相変わらずの様子にほっと一安心。別に何にも…

職場が変わって新しい環境になってからなかなか自分の思うように仕事ができない。 なんか馴染めない。 若干というかだいぶいらつくやつがいる事で、余計に自分が機能しきれないといういらつきに頭が重い。 なんか人が嫌いになりそう。 うまくやっていこうと…

聞きましたよ。聞いちゃいましたよ。トムにエイフェックス。 両者共に思ったとおりといったところでしょうか。 昨日あれから聞いていたものの眠くなっちゃって寝てしまいましたが、エイフェックスは帰りの電車から聞いていたからなんとか無事全部聞きおわり…

トム・ヨークソロアルバム発売!ゲットしました。 平成のモーツァルト、エイフェックスツインのAFX名義での新譜ゲットしました! さぁ聞くぞ!今夜は眠れない!

今までにないくらいの全身筋肉痛です。 何をするにも痛みをともないます。 痛いです。でもちょっとは体引き締まったかなぁ〜。 まぁ試合は全敗。 昨日は誕生日でした。僕の。 祝ってもらいました。マグレイとプラマイに。嬉しかったです。 青木ちゃんには一…

レディオヘッド。近日発売予定のアルバムが来年へ延期。 残念なことになったが、7月5日、なんとトムヨークのソロ名義でアルバム発売決定。 絶対買います。 内容としてはエレクトロな作品ということ。 昔から彼の中で考えられていたソロ名義での発売ともあ…

おめでとう

昨日はだいちゃん、まゆさん二人の最大イベントである結婚式だった。 おれらはこの日をどれだけ待ったか。 おそらく入籍してから式を挙げるまでの約8ヵ月間、おれらはずっと待っていた。 にしても、本当に素晴らしい結婚式だった。 文句なしの結婚式だった…

最新ニュース

最新情報をゲット。 俺が最も熱く、リスペクトするアーティスト、孤立した奇才トム・E・ヨーク。 彼が所属するバンド【RADIOHEAD】が約4年?ぶりにNEWアルバムの製作に向けてどうやら動き始めているとのこと。 これはやばい。 自分の好きなバ…

ういっすぅ!

今日もさぼってます。会社の死角になっている木陰に隠れてさぼってます。 ってかさぼるっていうか休憩中。 こんな風に隠れてさぼるの何だかドキドキする。おそらく高校の時に隠れてタバコを吸っていたとき以来の久々のドキドキ感。 ってかあっという間に4月…

っつう事で、先週の土曜に約束どおり青木ちゃんと一緒に大宮に行ってきた。 今回は、いつも止めていた結婚式場サンパレスの駐車場が満車だったからそこから逆方向にむかってちょうどロフトの近くにあった駐車場にイン。 で、予定どおりロフトの島村楽器に直…

いつぶりだろう… しばらくこの存在を忘れてた。 約一ヵ月近くこのブログさぼった結果やっと思い出して書く… 最近、バンド仲間の広大からOPERATION IVYとそのトリビュート盤が我が家に返ってきた。 北朝鮮拉致事件から久々に帰国し家族に出会えた気分。 久々…

パーチー

昨晩は境の札付きのパーティーピーポーの境町最大イベントがパーティーピーポー達により最高に暖かい環境のもと腕相撲大会が行なわれた。 今回で3回目になるけどいつやっても非常に楽しいね。 そしてかならずと言っていいほど受け付けはテンパる。 これ法則…

LASTDAYS

あの伝説ロックバンドのカートコバーンに捧げる、あまりにも悲しく、残酷、そしてリアルに最期の生前2日間を映し出した映画が3月18日渋谷より公開決定。 その後全国順次公開。 ネバーマインドを武器に世界を震わせたニルヴァーナのカートコバーン。 彼は…

人類滅亡説

この間兄貴と二人で佐野のアウトレットに迎う途中の話。 今週月曜に世界の4代文明を大きく塗り反すような新しい文明になりうる場所を発見。 そこにはたくさんの土器や人骨が出てきた。 人骨はみな巨大なものばかりで古いものでは3000年も前の人骨。 空…

こんな天気がいい日には心暖まる。または表へ買い物へ行きたい気分。 買い物をしている人々をこうして見ていると何だか自分の心までもが踊りだし楽しい気分になって気持ちがいい。 そうだっ!踊ってしまおう! と、まぁこんな心地のいい陽気に浸っていると気…

ご無沙汰!

ごちそうさまでしたっ!

体調の方もだいぶ良くなった今日は、わずかな収入を手に取り境のクラブ、ワンダーグーに向かった。 今日は何となくニルヴァーナのユアーユアライトが聞きたくて買いにいこうと思って行ったんだけど、気付くと違うものを手にとっていた。って言うのもお目当て…

バイオ

ついに風邪を引いてしまった… 昨日の晩から熱が出始めて胃がおかしくなってて、熱をはかったら37・9。 平熱が低い俺にとってはかなりの大事件。 しごとはじめてまだそんなに時間が立ってないのにトホホ… しかも今日はバンド会議のはずだったのにショック…

バースデー

HAPPY BIRTHDAY TO YOU HAPPY BIRTHDAY TO YOU HAPPY BIRTHDAY DEAR MAMA♪ HAPPY BIRTHDAY TO YOU☆ YEAHHHHHHHHH!!!!!3月2日はハツヨの日! みんなで祝ったYO! THANK YOU

今日から3月

あぁっ、俺は何があっても逃げも隠れもしないさっ! この間の音楽演奏会で、とことんやられたが逃げや隠れはしないさっ! かなりへこんで悔しすぎたけど逃げや隠れはしないさっ! 激しく落ちたっ!人はやさしかったっ!でもそれが悔しかったっ!そこにさらに…

そう、私が西海岸でもっともモテた男Kちゃんです。ご無沙汰しています。 ファッション、音楽と注目を集めているロンドンでの仕事が忙しく更新をできませんでした。 ということで、西海岸でもっともモテた男の空白の時間を気になっていた皆さんに紹介しちゃ…

水戸

一昨日、勉強会と言うことで水戸まで朝からいってきた。 さっそく、新商品の説明をして飯食って、午後から勉強。 しばらく勉強してから、こっちでは長い地震が一回あったみたいだけど、水戸では6回も二時間の間にありました。 あぁ〜こわっこわ。 最近、地…

ジャペン

寝ようと思って布団に入ったのにまったく寝れない。 あくびが出たからそろそろおねむの時間だと思ってたのに寝れない。 寝れないときはいつも音楽を流すと寝れるという自分の中でのジンクスがあっていつものごとく試みてみるも寝れない。 そうこうしているう…

ご無沙汰

またまたしばらくさぼりました。 こうしてブログを休んでいる間に少し進歩しました。 まずは仕事決まりました。ケーズ電気。派遣とうして。ジャンルはエアコン。 いろいろ覚えなきゃならないことがあるから高校のテスト勉強だと思って気楽にやりたいと思いま…

イエスタデー

一日早かったけど、昨日のぐっちゃんの誕生日をみんなで祝った! みんなで楽しく飲んだ! 昨日の話は熱かったね!そして出ました永遠のテーマ“宇宙の終わりは” “人間の脳と心臓” “麻雀” “ボード” “マグバンド” いろんなテーマをみんなで話した。 そして飲み…

MAGLEY・ハッピーNEWS

木曜日午後4時半を迎えようとしている頃、週末に向け出入りが激しくなると予想した境町に並ぶ店という店にMAGLEYっていうとんでもない細菌をぶちまいてやった。 特に菌が繁殖しやすいように人がよく集まるポイントを狙ってぶちまいてやった。 ってい…

初雪

茨城県に雪到来!まさに初雪! かるく10㎝はくだらないかと! 今夜まで雪が降るらしくよるはどうなっちゃっうんでしょうぉ〜 結構寒いけど白一色でなかなかきれいだね。 とこんな事を言えるのもこのあたりだけだね。 一部じゃ孤立しちまった場所はあるし、…

ポスティン

というわけで、第3回“剛力腕相撲大会”のビラをポスティン♪ポスティンして参りました。 総数約240枚。 240枚って聞いて手にとって見ると、以外と分厚い。 コレ配れるのかっ!と思い、若干重い気持ちではじめてみると楽しい! しかもチャリで音楽聞きな…

AFI

エー・エフ・アイ。または、エファイ。自分ではこう呼ばせてもらっています。では、ここで恒例の出会いエピソードを語らせてもらいます。 AFIは非常に長いキャリアをもったバンドでありまして、行くとこ行くとこかならずと言っていいほどCD屋に並んでい…