2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

三町大会&アフター

まずは準優勝おめでとう!結果はどうあれ、なかなか良かった試合をできたように思う。 一発目はどうなるかと思っだけど試合をするたびにみんなエンジンかかり始めて最後はガス欠みたいな感じだったねぇ〜 でもマグレイぽくって良かったんじゃねぇか!兄弟! …

どーする!?俺も!

いやぁ〜今度やる腕相撲大会のDJ、全然人いないじゃないじゃないですか!! ヒロトリコはイベントとかぶってて来れないらしいし。そーゆうの気付くのおそっ! 多田氏はたぶんこれないのかな? おれはおれで仕事外せないし…本当に申し訳ない!! 出だしは岡部…

マグッチョッナイツゥ

明日まで残すところあと数時間。いや数分? ついにきちまいました、きちがい野郎どもの境大イベント。 マグレイナイト。一文字変えると打ち上げの光景にありそうな名前になります。 マグレイナイた。いや、ありえないか。でもこんなすばらしいイベントにした…

60年

今年は日本国民にとって決して忘れてはならない広島、長崎の原爆投下、そして第二次世界大戦の終戦から60年目の年。 日にちはすぎてしまったが昨日8月15日が丁度その日に当たる。 自分は体験をしていないから本当の怖さというものは分からないがこれがいいこ…

SPACE COWBOY

続きましてはセカンドアルバム、ビックシティーナイト。何だかマグレイナイトのような響きがとてもたまらないのは自分だけでしょうか? 今回の彼のこのアルバムにはどうやら自分の予想をうまく裏切ってくれた感じの作品となりました。 どうせまた前回同様た…

SPACE COWBOY

今日の総司の昼間からの過激トークにはびっくりしてしまいましたぁ… 昼間からそんな話ししちゃうの!?みたいな感じで後ろで笑いそうになるのをこらえながら聞いていたわけで。 と、そんな事はどうでもいいとしてしばらくマグナイトも近いということで私が流…

P901IS

いやいや気付いたらこんなに日が経ってしまっているではありませんか。 しかも今日ついに携帯をかってしまったわけで張り切ってこれからのブログライフを楽しんじゃいます! ちなみにやっとパケ放題でございます。ヨーヨーも直ったことだし!まずはブランコ…

僕の大事な大事なヨーヨー代1号が壊れてしまった…しかもコカ・コーラのマークのやつがぁ…赤くて情熱的なヨーヨーが…根本が、からまって普通にピョンピョン遊ぶには問題無いけど一番下でカァーッ!ってできなくなった…普通に戻ってきちゃう。スーパーじゃな…

VITALIC

でしばらくするとそこからドラムがいい感じに入ってくる。これもまたやばい。今回このアルバムで自分がもっとも押してる曲はMY FREIND DARIO、LA ROCK 01の2曲だ。MY…は完璧にパンクとダンスが結合した最高傑作だ。これは本当にヤバい。おそらくここまでシン…

VITALIC

最近パンクだけじゃないけどダンス的なリズムをかもしだしてるバンドが多くなってきてるように感じる。ニューオーダーやらブロックパーティーやらU2やら…おそらく今のロックの流れはダンスロックの傾向が強く見られる。そしてそういった曲が必ずと言って言い…

VITALIC

VITALICを聞いての第一印象。素直にこりゃやばいと思った。だってかっこいい。ただそれだけ。こんなシンプルな音だけなのに超かっこいい。水泳の北島流に言うなら超きもちいぃと言ったところだろうか。といきなりこんな事を言っても何がそんなにかっこよくて…