2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

先日、潮来へ墓参りに行ったついでに鹿島神宮へも行って参りました。 潮来へ墓参りに行くのは何年ぶりかと… ずっと行きたかったのでやっと行けた自分にホッと一息です。 墓参りも無事終り、急な思い立ちで鹿島神宮へ。 感想は感動の一言!行くとこ行くとこ当…

ということで、Radioheadのボーカルであるトム・ヨークの頭の中を最近話題になっている脳内メーカで調べてた。 ちなみにおれの頭の中は前にH、真ん中に金、後ろに愛でした。 当たってると言えば当たってる。 で、トム・ヨークは愛のみでした。 なんかがっか…

はずかしながらやっとアムニジーアックを購入した。 だいぶ前から買おう買おうと思いながら結局今日にいたる。 これでシングルを除くすべての作品が我が家に集結って感じ。 アムニジーアックってKid Aの続編的アルバムって話だったけど、おれは全く違う印象…

今更だけど、やっぱりRadioheadっていい。 最近どっぷりつかっちゃってる感じ。 久々にcreepも聞いたけど、超メローで美しかったぁ〜。 あったかい感じだけどRadiohead自体あまりよくは思ってないよねぇ〜。 creep出してから世間的にかなり凄いことになっち…