2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

いい感じです

昨日は、一応スタジオでやる練習は最後だった。 で、みんなが集まってやるのが初めて。正直ちょっと不安だったけど、最後だから悔いなく終わらせようと思ってかなり気合い入れてむかった。 リーダーが一番最初に来てて『こんばんわぁ』 で、そのあとジャガー…

ついにっ!

ついに私、渋谷アンダーバーで初DJをやることになりました。 しかも持ち時間は40ふん。ん〜ながい ということで東京デビューしちゃいます!

失敗

あっちぁ〜… せっかく猫やったのに失敗しちゃったよ…

♪ ∧_∧ (☆ω☆) ♪ ⊂ 休 ⊃ ♪ | | ∪ ̄∪ ♪ ヌンッ♪ ヌンッ♪ 私のHPへようこそぉ〜☆

RADIOHEAD

このバンドは、自分の音楽の方向性を大きく変化させたバンドだ。 音楽に対しての感情入りも大きく変化した。 いわゆる、自分自身を変えてしまったバンド。 従来の自分はパンク一色に浸っていたわけです。 音楽はかっこよくて楽しければいい。後は勢いがあれ…

一週間

いよいよ残すところあと一週間となったKAWAZOIコンサート。 マグバンドもそろそろ追い詰められてきた。 残す練習はたったの一回。先週はリーダーが風邪で欠席。 その前の週はギターがまだ曲が届いていなかったから練習は見合わせ。 で、今回の練習が…

マスダ

今、初代ちゃんをつれてマスダにきた。 相変わらずマスダはおばちゃん達のオアシスだ。 そんな、のほほんとした境町を走ってマスダの駐車場でおれは今こうしてブログに書き込んでいるわけだ。 そして、こんな落ち着きを見せたマスダの駐車場で待っている中、…

トランスプランツ

これを俺が初めて知ったときは高校を卒業する間際のこと。 何気なく雑誌をぱらぱらとめくり読んでいたら見覚えのあるガチガチのパンクファッションをした男とその他2名の男のライブ風景が写し出されていた。 よぉ〜く見てみて確認しまくった。間違いない。…

おいおいおいっ!

どうなのマグバンド! 全体的に一人一人すごくいい感じなんだけどいまいちまとまり感がまとまらない。 あと10日。 気合い入れてがんばるっきゃない。 継続は力なり! だよねっ♪

オレンジマグンジ

今日ニュースを見ていたらオレンジレンジがなんと日本で2番目のCD売り上げ枚数を記録したらしいです。 と言うのも期間は2年半。総売上枚数1000万枚。これはB'z以来の快挙らしいです。 オレンジレンジが出てくるまでの間たくさんのアーティストがい…

バージン

書き込むのを忘れた。 水曜日サウンドインしちゃったアシベでマグバンド、初練習しちゃいました。 やべぇ今日が初だからみんなどんなもんなんだろうか。期待と不安が入り交じる。 時間が8時ぐらいっていうもんだから時間調度にいったら誰もいない。 これだ…

練習

あっちゃ〜 気付いたらこんなに日が空いた。 今日はマグバンド結成して初の練習。 一体どうなるジャガー。 一体どうなるベース。 一体どうなる大野さん。 一体どうなるボーカル。 実に楽しみであります。 ちょっと前々練習したんだけど、いまいち指がついて…

今日は朝が眠すぎて仕事をさぼってみた。 正直今の仕事は燃えないから結構どうでもいい。 たまには仕事を休むのもいいものだ。 でも昨日、一昨日と連休だったから実は今日で3連休。 こんな時はとりあえず練習練習。 とりあえず今回やる曲はすべて楽譜なしで…

バンド

2005年マグバンド結成 2005年10月 地元境で初ライブ 多くの観衆にも関わらず無事成功にライブ終了2006年1月 年明けと共にメジャーデビュー 全国のライブハウスを周り高い評価と知名度を得る2007年 ロンドンツアー2007年3月 全米ツア…