2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

イエスタデー

一日早かったけど、昨日のぐっちゃんの誕生日をみんなで祝った! みんなで楽しく飲んだ! 昨日の話は熱かったね!そして出ました永遠のテーマ“宇宙の終わりは” “人間の脳と心臓” “麻雀” “ボード” “マグバンド” いろんなテーマをみんなで話した。 そして飲み…

MAGLEY・ハッピーNEWS

木曜日午後4時半を迎えようとしている頃、週末に向け出入りが激しくなると予想した境町に並ぶ店という店にMAGLEYっていうとんでもない細菌をぶちまいてやった。 特に菌が繁殖しやすいように人がよく集まるポイントを狙ってぶちまいてやった。 ってい…

初雪

茨城県に雪到来!まさに初雪! かるく10㎝はくだらないかと! 今夜まで雪が降るらしくよるはどうなっちゃっうんでしょうぉ〜 結構寒いけど白一色でなかなかきれいだね。 とこんな事を言えるのもこのあたりだけだね。 一部じゃ孤立しちまった場所はあるし、…

ポスティン

というわけで、第3回“剛力腕相撲大会”のビラをポスティン♪ポスティンして参りました。 総数約240枚。 240枚って聞いて手にとって見ると、以外と分厚い。 コレ配れるのかっ!と思い、若干重い気持ちではじめてみると楽しい! しかもチャリで音楽聞きな…

AFI

エー・エフ・アイ。または、エファイ。自分ではこう呼ばせてもらっています。では、ここで恒例の出会いエピソードを語らせてもらいます。 AFIは非常に長いキャリアをもったバンドでありまして、行くとこ行くとこかならずと言っていいほどCD屋に並んでい…

ポスティン

昨日ビラをポスティンしてくれってメールが来た。 ってか、おれ携帯右手で打ちながら右手の小指がたってる。 オースティンパワーズみたい。 この間やったやつみんな観た?あれ超おもしろい! 何気ないところで笑いがおおくて笑っちゃう。 で、ポスティンなん…

BIFFY CLYRO

今年も新たな年になってから11日目になる。 これが早く感じるか遅く感じるかは個人差があるだろうけど、俺は早く感じる。 きっと気付いたらまた年末がやってくるんだろうな。 あったかくなってきたなと感じたら、今度は必要以上に熱くなって、気付いたら長…

Dチャンのブログが始まってた!しかも1日から毎日更新してあってびっくり。 まぁ良かったけど。 そーいえば明日の新年会はどうなるんだろう? やるのかなぁ〜 やらないのかなぁ〜 DちゃんにもBBSにも返事するの忘れたけど、俺はいつでも平気よ。 なん…

ちぃ〜す

どうもぉ〜。 ってか気付いたらDちゃんのブログが終わってた! ちょっと淋しいよねぇ。 なんせ、毎日更新してあったし、俺も暇あればちょくちょく覗いてたから、なんか楽しみが減った感じ。 お疲れさん♪ これからは俺と、ヒロトリコの2トップか。初期に戻…

2006

明けましておめでとうございます。 今年もヨロシクチャン♪ 抱負として、音楽、仕事、ブログにせいを出していく次第でありませう。