Dチャンのブログが始まってた!しかも1日から毎日更新してあってびっくり。
まぁ良かったけど。
そーいえば明日の新年会はどうなるんだろう?
やるのかなぁ〜
やらないのかなぁ〜
DちゃんにもBBSにも返事するの忘れたけど、俺はいつでも平気よ。
なんてったって、フリーキングですから!
しかも明日は成人式じゃん。去年の成人式からもう1年たってしまったんですねぇ。早い。
去年は成人式終わったあとに、よしえちゃんが来てくれてたんだよね。
しばらくお話したな。
その後は、Dちゃんたちのところへ行ってジュースだったか、酒か忘れちゃったけどごちそうになった。
最初、始まる前に本当は顔出しにいこうと思ったんだけど時間がなくていけなかったんだわぁ。
夜は飲み会。楽しく飲んでるうちにいきなり一部の人が騒めきだして、なんだろうと思って聞きに行ったら、友達が厄介者とけんかしたらしい。
そのあと、店員からおれら20才全員かえされました。
でも、トラブルとかあったほうが意外と楽しく、いい思い出になるね。
昔の気の合う友達とあうことがすでに楽しいけどね。
ってか別にこんな事を話すつもりじゃなかったんだけどな。まぁいっか。
ってか堀江社長って、堀江ジーンズっていうのを出してるらしい。
あほだね。