2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

YO!

今から本格的にマグラップ作ります!

アスナロサンシャイン

アスナロサン、アスナロサン、サンシャイン♪で有名な。 いや、夢でキッスキッスキッスキスキスキッスのほうが分かりやすいかな? この当時から只者ではない雰囲気を漂わせていたグループ。 その名は電気グルーヴ。 一度は皆さんも耳にはしたことがあるのでは…

充電切れそうだから、夜更新しようっと。

いまさら気付いたことじゃないけどサンプリングで全ては決まる!!!!!!! んんん〜〜〜〜〜〜〜〜〜 難しい。

ジュラシックパーク5!?

昨日は久々に友達とゆっくり遊びました。 いつもの仲間でボーリング行ったりテレビみたり飯食ったり。 大人振って、お酒をちょっとだけ飲んでみたり、タバコ吸ってみたり。 おまえに食わせる飯はねぇ〜っ!!!をみんなで必要以上に言ってみたり。 楽しい1…

SOULWAX

SOULWAXってなんかもう響きがかっこいい。そもそもSOULWAXってどんな意味があるんだろう?もともと言葉としては意味が無さそうだぁ。そんな気がする。たぶんなんとなくで決めたんだろう。 おれのなかで勝手にSOULWAXはこう解説できる。…

こんなのいやだっ!

さっき急に気になったから友達のブログへ2ヵ月ぶりくらいにINしてみました。 そいつは相変わらずラップもやらないわりにはやたらラップ口調であーじやねぇこうじゃねぇーと…そんでくだらない事いってやりたい放題のディスし放題でした。 でもまぁそれが彼…

剛力!

俺がついてすぐに骨折したけど大成功! 人もたくさん来たし! みんな気持ち良く酔ってたし! 今度は客、倍にしようなんて高い目標を立てられる自信ついちゃったし! 自分何かいたか覚えてない… あっちゃぁ〜 DJとラップも大成功!彼らが座っててちょっとび…

新記録

暇なので眠いのに寝る時間を割いて会社のパソコンゲーム(ソリティア)をやった。先週から物凄く調子がいい!頭が良くなったと勘違いするくらいおれの右手とマウスは動いている。 右手とマウスが動いてるってなんかいやらしい…でもPCのほうね! 最近初めて…

最近何を書いたらいいのか…そんな事を考えていたらいつのまにか1週間以上が経過してしまいました。 今日はふと思った自分の最近購入したCDをズラァ〜と書き込んでみます。 今月はいろいろと収穫のある月となりました。 2週間前…JUNIORSENIORセカンドアルバム…

親孝行

昨日は親孝行をした。 家の一家とプラス2名で。母ちゃんは佐野希望。 父ちゃんはボーリング希望。 ってことで朝一に佐野厄除け大師に行ってきた。厄除け大師といえば掃除小僧?をたわしでトゥルントゥルンに磨いてきた。 その後みんなでおみくじをひいて名前…

9月2日

今日はMAGLEY、総司そして自分にとっても忘れらない最高にハッピーな日となりそうです。 まずは心から本当におめでとうございます。 いやぁ〜仕事中もこのことばかり考えすぎてスタッフと話をしていても聞いてるようで聞いていない【うわの空】状態でした。 …