9月2日

今日はMAGLEY、総司そして自分にとっても忘れらない最高にハッピーな日となりそうです。
まずは心から本当におめでとうございます。
いやぁ〜仕事中もこのことばかり考えすぎてスタッフと話をしていても聞いてるようで聞いていない【うわの空】状態でした。
車の帰り道もボケッー…
飯を食ってもボケッー…
風呂に入ってもボケッー
そして今もボケッー
気付いたら一日うわの空。
たまにはアホみたいにボケッーとするのも有りです。
でもボケッーとしすぎて自分という存在が消えてしまうところでした。
いやぁ〜しかし人の幸せというものは本当にいいものですね。
特に身近な人の幸せというのは不思議なもので自分も幸せな気持ちにさせてくれます。
特にDちゃんはね!だってよぉ〜自分が親父のなかにいる頃からの知り合いであり、俺が生まれたときや小さい頃は一緒に遊ぶことはなかったと思うけど自分のなかでは兄貴当然な存在なわけですから。
だからなんだか余計にうれしく思うのです。
俺の中では特に!と言うか我が家にとっても?それはちょっと大げさ?いやっ!そんなことはねぇだろ!そのくらいが調度いい!
でもたぶんみんながこうなる事を願っていたんじゃないかなと思います。もちろん自分もその一人なわけで。D一家も。

後は二人仲良くこれからもやっていってくれればもう言う事はなし。もうそれだけで本当に十分よ!これ以上のものを願ってしまったらおなかいっぱいでゲロでちゃいますから!
ではそろそろここらで失礼しよう。
大ちゃん&キューティーハニーさん。本当におめでとう。
PS
いやぁ〜おれもやられた!完敗だぁ〜
ちょっと熱くなりすぎかなぁ…でも記念日だからね!まぁよしとします。