三町大会&アフター

まずは準優勝おめでとう!結果はどうあれ、なかなか良かった試合をできたように思う。
一発目はどうなるかと思っだけど試合をするたびにみんなエンジンかかり始めて最後はガス欠みたいな感じだったねぇ〜
でもマグレイぽくって良かったんじゃねぇか!兄弟!
ちなみに会場の掲示板はマグレ。気になって気になって書きなおそうとしたらチョークがねぇ!ってことで放置しました。
でその後はいつものアフター。寝不足だったせいか、すぐに酔いが回ったようなぁ…ですぐに腹いっぱいになって肉はほとんど食ってません!食っとけば良かったぁ〜今腹がスカスカで吐きそう。ブェ。ブェブェブェ〜
でその後はカラオケに。歌よりも飲むことに必死です。超きもちぃ〜!
気付いたら自分はほうきと棒でダンス。
他の人はリンボーダンスしたりベースにしてみたりギターにしてみたりともう何でもあり。
個人的にはボーイのベースマンのまねをした某氏が好きでした。
で最後は飯食っておわり。楽しい一日は本当に早いです。じゃみんなお疲れ!

マグレイ・ラスト・サマー 完