2008-01-01から1年間の記事一覧

えぇ〜一昨日Dripにて忘年会。非常に楽しゅうございました。課長は終始下ネタ。忘年会だからいいんじゃないかと。他にも昔話に火がついておもろい話がまぁでるわでるわ。笑いっぱなしでした。その後私はと言いますと熱を出しただいま闘病中でございます。こ…

メリークリスマス。たまにはチープだけどもクリスマスっぽく。

いやぁ〜お酒は適度に呑むのがいいですね。飲みすぎはいけません。

非常に美味でございました。これ以外にもまた色んな調理法でいただいてしまったわけで。美味でございました。ちなみにホタテちゃんです。

僕の相方 Musicman stingRay。 この歳になって初めて楽器を真面目に買った。 ずっと好きだったんだよねこの子。 見た目、超美人だし、音は超淫乱。 毎日ガクガク。毎日気持ちいい日々を送っております。 一生モノだねこりゃ。

課長!

2日前、社長と兄貴と三人で勝浦飯店行ってきました。境のB級グルメを食すつもりで行ったのになんじゃこの旨さ!B級どころじゃない!A級グルメ!いやそれ以上のS級だな!たまらん。その後はいつものDrip。そして今日は船町!

更新するまでまた日が空いた。まぁいつもの事なのでもう何も言わない。 ってか境町にいいお店できました。 dripって名前のバー。知らないなんて言わせません。 知らない方は是非行って下さい。 激アツです。 世界各国のビールも飲めちゃいます。 境町で世界…

こんな薬を見つけました。 マグマイト MAGマイト MAGナイト こんな症状に効くそうです。 足の攣る人。目がピクピク痙攣する人。 気になる人試してみては? ちなみに今ぼくは蓄膿症と闘病中です。

BOYS NOIZE

ってか、先月買ったCDなんだけど、かっこいいんだよな。 BOYS NOIZEって人のアルバムなんだけど、テクノとパンクの融合って感じ。 なんか久々に自分のツボ入った。 割と最近の人なのかな・・・。 一発目からぶっ飛んじゃってる。 セレクトしてる音も聞けば分…

wolfmother

2日ぐらい前にamazonでお買い物しました。 先月の始めにも同じくamazonで買い物をしたときに、初のamazonでの買い物だったのにウキウキで中身を確認したら違う商品が入ってました。 えっ・・・ 何これ?って感じだった。 amazonデビューの出だしがこれかぁ…

鍋パー

先日、中野にあるDJネム邸で鍋パーティーした。 中野には初めて行った。 んで、料理がうまかった。ポテトに唐揚げにひじきにサラダに鍋に。 全部手作り。 酒もおいしくいただきました。 翌日は原宿、渋谷辺りを適当にプラプラ。 最近また東京が好きです。 …

結婚

久々の日記なのにこんな堅苦しいタイトルで始まってしまっている俺。 なんか今日は気分があまりさえない一日だった。 そんな時、よりによって会社の人間と結婚の話になった。 そいつは去年籍を入れて今年の頭に子供が産まれた。 いわゆる新婚ホヤホヤのベイ…

気付いたら1月も終り2月です。 早いです。 そしてあっという間に3月になり4、5、6月と時が過ぎお祭りがきて、誕生日が来て、たくさんのイベントを迎え気付いたら年末。 最近自分が歳をとっていくことに恐怖を覚えてきました。 まぁそれはさておき、先…

もちもちの木に行ってきたぜぇ〜。 サイズが小、中、大あっておれがいただいたのは中サイズの中華で2玉分。 めっちゃ熱かったぜぇ麺、スープ共にぃ〜。 めっちゃ魚介ダシ臭かったぜぇ〜スープ。 食べ終えた後は舌がしばらく変な感じというか軽く火傷したぜ…

2008

明けましたぁ〜。 2008年のスタート。 今年はネズミ年と言うことで、私、年男でございます。 今年は年男と同時に、厄年です。 良いのか悪いのか… でも細木さんの本によると良い年に当たるのでそちらをプラスに考えて今年は行こうと。 そこで今年の抱負として…