wolfmother

2日ぐらい前にamazonでお買い物しました。
先月の始めにも同じくamazonで買い物をしたときに、初のamazonでの買い物だったのにウキウキで中身を確認したら違う商品が入ってました。
えっ・・・
何これ?って感じだった。
amazonデビューの出だしがこれかぁ・・・
話を聞くと間違えるってのはそんなにないらしい。
なのに俺のデビューをこんな始まり方にしてくれたamazonを俺は気に入った。
やるじゃないamazon
そっちがその気で来るなら望むところよ。
かかって来なさい。
俺が幸いにもクレーマーじゃなかったことに感謝しなさい。
とことん付き合ってみせましょうamazon
で、2回目の注文には注文どうり商品が届きました。

wolfmotherのデビュー作品、wolfmother

ゲッツ。
ジャケはこんな感じ。
ってかこの御絵描き機能いいね。