2009-01-01から1年間の記事一覧

我が家にもパイオニアのCDJ800MK2と400のミキサーがきちまった訳でウハウハですわ。

いやぁ〜最近の多田陽一の動きが気になって仕方がない。 今後どうなっていくかが非常に楽しみです。 彼の一つの事をやり抜く精神力、手本になりますな。

今年に入って早くも2月。 驚く程に月日が経つのは早いものです。 で、今月は境町の唯一のbar、Dripでイベント。 今回は音楽イベント。 前回のオープニングパーティーから早くも3ヶ月。 そして有難い事にまたDJをやってくれとの依頼を受けました。 Dj機材持っ…

調子どうだい? こんな時になんだけど来月の27 28ってDripイベントやるみたいだけどDJできる?

東京タワーに行って参りましたぁ〜。今回は明るいうちに行ったので、大都会東京の夜景を見る事はできませんでしたが昼は昼でまた違った楽しみがあったので良かったです。皇居、議事堂何かもはっきり見えちゃったり。で、東京タワーの展望台以外の見所が蝋人…

越谷のタワレコにフラッと遊び行きました。 フラッとね。 というのもNO USEを買いに。今更なぜNOUSEなのか。 最近またパンクがかっこいいと再認識しはじめております。 しかも90年代に発売されてるパンクね。 俺の青春時代が90年代でリアルタイムで聴いてた…

ついに曲つくちゃったおれ! しかもちょっとかっこいい〜 ん〜 もっと細かく。 じっくりコトコト煮込みに煮込み味だしたい。 頑張ろうおれ。 頑張れおれ。 負けるな俺。 そして、明けましておめでとうございます。