越谷のタワレコにフラッと遊び行きました。
フラッとね。
というのもNO USEを買いに。

今更なぜNOUSEなのか。
最近またパンクがかっこいいと再認識しはじめております。
しかも90年代に発売されてるパンクね。
俺の青春時代が90年代でリアルタイムで聴いてた音楽がパンクだったからやっぱり熱い。
しかも素直にかっこいいと思えるし興奮できる音楽が多い。
ちょっと道を外して違う方向に目をむけて今まで色々聞いて、もちろんその中に心打たれた音楽もたくさんあるけど心の底にいる音はやっぱりこれだなぁって。
心に空いた隙間にグングン入り込んでくる感じなんです。
まぁそんなこんなで改めて再認識した訳です。
で、なぜかパッと頭に浮かんだアーティストがNOUSEだった訳です。
メロコアで疾走感溢れるRYTHEM。そして男くさい。たまらんです。
別にメロコアだけが好きな訳ではないですが…
で、今年は当時聴いた事はあるけど物は持ってない!って物を買いあさる予定。
それと映像の方にも力を入れようかと。
やっぱり聴いた感じと観て聴くのとじゃエライ違いですしね。