2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日はついに恐れていた仲間がノコノコと同じ面子で店に遊びにきやがった! まぁいつくるのかは何げに楽しみにしてたわけで。 住職の福田にデレスケ広大にゴンゴ。ゴンゴに関してはしばらくあってなかった。 でも相変わらずの様子にほっと一安心。別に何にも…

職場が変わって新しい環境になってからなかなか自分の思うように仕事ができない。 なんか馴染めない。 若干というかだいぶいらつくやつがいる事で、余計に自分が機能しきれないといういらつきに頭が重い。 なんか人が嫌いになりそう。 うまくやっていこうと…

聞きましたよ。聞いちゃいましたよ。トムにエイフェックス。 両者共に思ったとおりといったところでしょうか。 昨日あれから聞いていたものの眠くなっちゃって寝てしまいましたが、エイフェックスは帰りの電車から聞いていたからなんとか無事全部聞きおわり…

トム・ヨークソロアルバム発売!ゲットしました。 平成のモーツァルト、エイフェックスツインのAFX名義での新譜ゲットしました! さぁ聞くぞ!今夜は眠れない!

今までにないくらいの全身筋肉痛です。 何をするにも痛みをともないます。 痛いです。でもちょっとは体引き締まったかなぁ〜。 まぁ試合は全敗。 昨日は誕生日でした。僕の。 祝ってもらいました。マグレイとプラマイに。嬉しかったです。 青木ちゃんには一…