今日はついに恐れていた仲間がノコノコと同じ面子で店に遊びにきやがった!
まぁいつくるのかは何げに楽しみにしてたわけで。
住職の福田にデレスケ広大にゴンゴ。ゴンゴに関してはしばらくあってなかった。
でも相変わらずの様子にほっと一安心。別に何にも心配はしてないけど。
ミサキをのぞいては予想どうりのメンバー。
ってかめずらしくミサキがいなかった。あいつはどうやら仕事を見つけて頑張っているらしい。
いつ辞めるのか見物。
そんなこんなで洋楽コーナーで何かを見ていた彼らなんだけど何かといつもタイミングが悪い!
おれが休憩に入ったとたんレジにきやがった。
しかも福田だけCDを持って。周りの連中は何も買わずついてきてる感じでどんだけ暇人なんだよっ!って感じ。
で、すこしだけ話して帰っていった。
なんだか俺の中ではやりきれない感じだったけどCD屋だからどうせまたノコノコと遊びにくるだろう。
ってか明日は境大会!連敗だけは避けたいところ!
明日時間わからねぇ〜
たぶん8時半ぐらいだろう。
メンバーはスタメンじゃないけどがんばりましょうねマグレイ!
打ち上げはスタメン揃うんだけどなぁ〜。
果たしてマグレイにはどっちが本番!?