2005-01-01から1年間の記事一覧

あと2日

そうだっ、京都へ行こう。っと言うことで今年2005年も残すところ今日を入れて後2日となりました。 鳥年から犬年へとバトンタッチです。 どうか皆さん2006年は犬を飼っても飼っていなくてもおおいに可愛がってあげましょう。わんっ♪ しかし1年とは…

クリスマスパーティーって言うものを初めてあんなに盛大に、そして本格的にやった。 クリスマスを甘く見てたね!楽しいかもって思った。 チキン食って、ビール飲んで、ワイン、シャンパン。 ガラガラなしのビンゴやって、プレゼンと交換して、ギター弾いて、…

きたっ!ボンボンイェーイ♪

皆さん今年も残すところあと6日!いよいよNIZEROZEROGOが終わろうとしています。 と、今日はメリクリ。そして恋人達が、メリクリ祝って、プレゼント交換して、ケーキ食って、夜はお互いを食べちゃう、日本なのに外国の風習に浸るおそろしい日の…

マグライブ

12月17日マグバンド。 サウンドインしちゃったアシベでライブ決行! 結構酒のみました。それなりに酔いました。気持ち良かったでぇ〜す♪ で、今回のライブは前回よりもいろんなところでパワーアップしたと思うよ。 ドラムのビートは早すぎず遅すぎずのい…

日課

おれの最近の日課! 午後起床!おそっ! 起床後すぐベース!はやっ 一日一食! 体重変動なし!良好! 後は眠くなったら寝る! 以上!

大宮

昨日は大宮に行ってまいりました。いろいろ用事があり、買い物をすませた後お決まりのLoftへ。 まずは入ってすぐに目についたのが1階フロアの人みんながサンタ衣裳。 女の人のサンタは危険です!男の人は帽子をかぶっただけで、何とも言えないあほな感…

アシベ

アシベのマスターってのは実はすごいということに初めて出会ってから6年近くの昨日、いや先日その決定的瞬間を見せ付けられた。 昔から、音響の事については年中口にだしていたからあまり気に触れてはいなかったが、ギターを見る目が実はものすごいと気付か…

スタジオ

いやいやいやいゃあぁ〜、昨日も行ってきましたよ介スタジオ。 最近はライブも近いということで毎週金曜はスタジオに行くのが習慣になってるいるが非常に楽しい。 しかも深谷先生も、もちろんご一緒に。 とりあえず8時くらいにスタジオ入りしまして、恒例の…

CDTV

他の曲を聞いたことがないから分からないけど、浜崎あゆみも、もう終わりだね。 新曲聞けば分かるけどイメージがらっと変わったね。 今までは女の子のカリスマ性を重視してポップな感じがあったけど、今回は強い女性をイメージした感じ。 曲調もポップな感じ…

なぞなぞなぁ〜ぞ

Dちゃんのブログ非常におあついかんじでよろしかったですねぇ。独り言だから見るな!って言われたら見たくなるじゃんよォ〜。 もううまいんだからなぁ〜 で、運命ねぇ〜… 決まってるのかねぇ。 変えることができるのかなぁ?確かに何らかの形で自分の姿をな…

深谷先生すげぇ〜 今日はそれだけだなぁ

やってきました!

やってきました11月25日。 えっ?今日は何の日か? 何をとぼけてらっしゃるのみなさん。 今日はエ・レ・グ・ラっじゃないですか。毎年盛大に行なわれる一代イベントです。正式名はエレクトラグライド。 テクノ、ハウス、エレクトロといったまさにダンス…

本番には

間に合いそうだぁ。 いやぁやっぱり最近やれば何でもできるということを実感しつつある。 というのも今回の課題曲である「横須賀Baby」がかなり手強い。 同じフレーズを繰り返せばいいものの一回一回違うところをおさえなきゃならない。 だからそのせいで、…

練習

何年ぶりだろうこんなにベース練習したの むじぃ〜 今夜はおまえとベイベェ〜最後の夜になりそぉ〜

一昨日はまたまた楽しいのみをしましたぁ〜 だいちゃん、ながさん、のぐさん、ともさん、おおさん、ひろぉ〜 刺身食って、フランク食って、ラーメン食って、エクソシスト見てぇ〜 恒例のギターもひいてぇ〜銀バエおぼえよぉ〜 あの曲かっこいいねぇ〜 渋いよ…

ビンゴ!

まさに11月16日は自分にとっては大ビンゴの一日となりました。 しばらくマックで食を楽しんでなかったもんだから、さびしくてグラマーと一緒にジョイフル本田にあるマックでドライブスルーした。もちろんちゃんと注文してお金払って品物も受け取ってまい…

飲み会

昨日は久々に同級生同士で飲みに行った。おれと桜井と椎名と江尻4人で。 事の始まりは江尻ってのがいきなり夜中に電話をしてきて『今度のみ行こうよ』とまぁ普通の感じ。 で、浦島で飲みました。みんななぜかテンションが高く、最後の最後まであげぇ〜あげ…

北野

昨日、岩井シネマサンシャインであの超モンスター映画(TAKESHI'S)見てきちゃいましたよぉ〜 はっきり言いますが、おもしろすぎ。それはわかってると思うけど… エェ〜ンド、理解不能。完全に脳機能停止。 ストーリも見えそうで見えない。常に見る側の考えの…

んっ!?

今ブランチみてるんだけど、黒木瞳ってどことなく雰囲気とかしゃべり方がよしえちゃんに似てるような気がする。 そのへんどうでしょう?

空白の時間

「こらっ!おまえは何回言えばわかるんだ。廊下で立っていろ! あぁ〜怒られたよ…またいつものように書き込みさぼりましたぁ。ごめんなさい先生。今度は気を付けます!だからバケツを持って廊下でたたせるのだけは勘弁してください。」 と言う事でお久しぶり…

今日の運勢

マグ占いした!? http://u-maker.com/176004.html1位 ★のぶ いきなりムー語が話せるように 2位 ★マグ男 結論は急がずじっくりと 3位 ★クラッチ 新しいノートを買ってみて 4位 ★ナカッピ 協力しあえば成果は倍に 5位 ★総師 何でも経験と思って挑戦 6位 ★オナキ …

第2段

先日KAWAZOIコンサートも無事おえたマグバンドですが、早くも第2段のライブ予定が入りました。 場所は境町のミュージック発祥の地ACB。 話によると12月17日にライブがあるらしいのですが、そこにマグバンドも出てほしいとのこと。 今のところ…

ぼちぼち

いやいや行ってまいりました渋谷。 そして東京ダンスミュージックフェスティバル。そして東京でクラブデビューしてきました。 思ったよりも緊張はなかったものの、やはり経験不足のためか、つなぎがうまくいかなかった…それがもう一番悔しい。 猛練習します…

フィズ

土日とみなさまお疲れさまでした。 非常に今回の出し物、イベントともに良かったと思います。 フランクも初日はどうなるかと思ったけど、次の日は大繁盛!ビラ配りもあったせいか、たくさん買いにきてくれた。奇跡?いや、マグレイの実力だね。 今頃になって…

いい感じです

昨日は、一応スタジオでやる練習は最後だった。 で、みんなが集まってやるのが初めて。正直ちょっと不安だったけど、最後だから悔いなく終わらせようと思ってかなり気合い入れてむかった。 リーダーが一番最初に来てて『こんばんわぁ』 で、そのあとジャガー…

ついにっ!

ついに私、渋谷アンダーバーで初DJをやることになりました。 しかも持ち時間は40ふん。ん〜ながい ということで東京デビューしちゃいます!

失敗

あっちぁ〜… せっかく猫やったのに失敗しちゃったよ…

♪ ∧_∧ (☆ω☆) ♪ ⊂ 休 ⊃ ♪ | | ∪ ̄∪ ♪ ヌンッ♪ ヌンッ♪ 私のHPへようこそぉ〜☆

RADIOHEAD

このバンドは、自分の音楽の方向性を大きく変化させたバンドだ。 音楽に対しての感情入りも大きく変化した。 いわゆる、自分自身を変えてしまったバンド。 従来の自分はパンク一色に浸っていたわけです。 音楽はかっこよくて楽しければいい。後は勢いがあれ…

一週間

いよいよ残すところあと一週間となったKAWAZOIコンサート。 マグバンドもそろそろ追い詰められてきた。 残す練習はたったの一回。先週はリーダーが風邪で欠席。 その前の週はギターがまだ曲が届いていなかったから練習は見合わせ。 で、今回の練習が…