きたっ!ボンボンイェーイ♪

皆さん今年も残すところあと6日!いよいよNIZEROZEROGOが終わろうとしています。
と、今日はメリクリ。そして恋人達が、メリクリ祝って、プレゼント交換して、ケーキ食って、夜はお互いを食べちゃう、日本なのに外国の風習に浸るおそろしい日の第2日目でございます。
まぁそんなことはどうでもいい!
今日多田くんからメールが来ましていよいよ大晦日に行なわれる毎年恒例のボンバーイェーがやってきます。とのこと。
そして第2回目のDJを渋谷アンダーバーでぶちかましてきます!
がんばっちゃいます!
前回はボロクソだったので今回はちょびっとでもうまくできるように気合い入れてます。
そしてさっそく選曲。今回は年の締め括りということで、今年最も熱かった曲をがんがんかけてしまうという結果に辿り着きました。
今年もたくさんの名曲がありました。まずは今年自分の中でMVPを勝ち取った、ヴィタリック。すばらしい曲をアリガトウ!
他にも、アーマンドヴァンヘルデン、石野卓球、サーシャ、クラフトワーク、ケミカル、レモンジェリー、LCDサウンドシステム、ワイロ、ロイクソップ、ウェストバム、ファットボーイ、スペースカウボーイ、ソウルワックス、ジュニアシニア、イースタンユースフィンガー5、ディジィーラスカル、そして銀バエ。そして今年もやっぱりレディオヘット。トム・ヨークの写真をがくのなかに飾ってしまった。と言っても雑誌の切り抜きだけど…
と、まぁなんだかこうして、あれじゃない、これじゃないと選曲しているとなんだかプロのような錯覚に陥って気持ちがいいですね。
プロがいかにすごいか身に染みて感じます。
プロってきっとエンドレスに頭フル回転してんだね。あっぱれ。
後、大宮の島村楽器で働こうかと思い何日かまえに連絡をしたら、来月の中旬から二月にかけて募集らしくまだ時間があるってことですかさず心の中は、なぬっ( ̄□ ̄;)!!って感じ。
とりあえず、やる気マンマンということをアピールするために募集がかかったらすぐに連絡してもらえるようにアポとっておきました。
あとは、それまでに超短期のバイトでもあれば適当にぶちかましたい気分!
どうなるこの結末!でも島村楽器で仕事できたらかなりおいしい。
だってむかい側には宝のようにCDがあるWAVEはあるし、楽器だってたくさんあるし、一度は味わいたかった環境がそろってる。
これはマジで逃せない。
さっ、選曲選曲♪