2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

そう、私が西海岸でもっともモテた男Kちゃんです。ご無沙汰しています。 ファッション、音楽と注目を集めているロンドンでの仕事が忙しく更新をできませんでした。 ということで、西海岸でもっともモテた男の空白の時間を気になっていた皆さんに紹介しちゃ…

水戸

一昨日、勉強会と言うことで水戸まで朝からいってきた。 さっそく、新商品の説明をして飯食って、午後から勉強。 しばらく勉強してから、こっちでは長い地震が一回あったみたいだけど、水戸では6回も二時間の間にありました。 あぁ〜こわっこわ。 最近、地…

ジャペン

寝ようと思って布団に入ったのにまったく寝れない。 あくびが出たからそろそろおねむの時間だと思ってたのに寝れない。 寝れないときはいつも音楽を流すと寝れるという自分の中でのジンクスがあっていつものごとく試みてみるも寝れない。 そうこうしているう…

ご無沙汰

またまたしばらくさぼりました。 こうしてブログを休んでいる間に少し進歩しました。 まずは仕事決まりました。ケーズ電気。派遣とうして。ジャンルはエアコン。 いろいろ覚えなきゃならないことがあるから高校のテスト勉強だと思って気楽にやりたいと思いま…