ご無沙汰

またまたしばらくさぼりました。
こうしてブログを休んでいる間に少し進歩しました。
まずは仕事決まりました。ケーズ電気。派遣とうして。ジャンルはエアコン。
いろいろ覚えなきゃならないことがあるから高校のテスト勉強だと思って気楽にやりたいと思います。
とりあえず明日水戸に出陣。
そして昨日は、やく1年ぶりに髪切りました。
約ですよ、役。
ちょっとフェミニンな感じに仕上がりました。
Dちゃんには『ジュニアじゃん』
家に帰れば母ちゃんが『誰だっけ、あれっあれっ。今日テレビに出てたあれっ。石田イッセイ』しかも離婚会見。
で、アシベでは『イケ面ふうだねぇ〜』
ついに来たか俺の時代。
それから今年やっとマグバンド始動。
今回エース大野さんがいないので3ピースでやることに。
3ピースって簡単かな、なんて思ってたらとんでもない。
ベースの調和ぐわいがかなり重要らしくまたひとつアシベのマスターから教えてもらい勉強になりました。
NIRVANAなんだけどかなり歌のほうがキーが高くやむおえず保留。
そのかわりにRAMONESとGREENDAYからピックアップすることに。
ラモーンズ今聞いてるけどかなり熱い。元祖パンクだね。
とりあえず3人でがんばっちゃいます!