2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

パーチー

昨晩は境の札付きのパーティーピーポーの境町最大イベントがパーティーピーポー達により最高に暖かい環境のもと腕相撲大会が行なわれた。 今回で3回目になるけどいつやっても非常に楽しいね。 そしてかならずと言っていいほど受け付けはテンパる。 これ法則…

LASTDAYS

あの伝説ロックバンドのカートコバーンに捧げる、あまりにも悲しく、残酷、そしてリアルに最期の生前2日間を映し出した映画が3月18日渋谷より公開決定。 その後全国順次公開。 ネバーマインドを武器に世界を震わせたニルヴァーナのカートコバーン。 彼は…

人類滅亡説

この間兄貴と二人で佐野のアウトレットに迎う途中の話。 今週月曜に世界の4代文明を大きく塗り反すような新しい文明になりうる場所を発見。 そこにはたくさんの土器や人骨が出てきた。 人骨はみな巨大なものばかりで古いものでは3000年も前の人骨。 空…

こんな天気がいい日には心暖まる。または表へ買い物へ行きたい気分。 買い物をしている人々をこうして見ていると何だか自分の心までもが踊りだし楽しい気分になって気持ちがいい。 そうだっ!踊ってしまおう! と、まぁこんな心地のいい陽気に浸っていると気…

ご無沙汰!

ごちそうさまでしたっ!

体調の方もだいぶ良くなった今日は、わずかな収入を手に取り境のクラブ、ワンダーグーに向かった。 今日は何となくニルヴァーナのユアーユアライトが聞きたくて買いにいこうと思って行ったんだけど、気付くと違うものを手にとっていた。って言うのもお目当て…

バイオ

ついに風邪を引いてしまった… 昨日の晩から熱が出始めて胃がおかしくなってて、熱をはかったら37・9。 平熱が低い俺にとってはかなりの大事件。 しごとはじめてまだそんなに時間が立ってないのにトホホ… しかも今日はバンド会議のはずだったのにショック…

バースデー

HAPPY BIRTHDAY TO YOU HAPPY BIRTHDAY TO YOU HAPPY BIRTHDAY DEAR MAMA♪ HAPPY BIRTHDAY TO YOU☆ YEAHHHHHHHHH!!!!!3月2日はハツヨの日! みんなで祝ったYO! THANK YOU

今日から3月

あぁっ、俺は何があっても逃げも隠れもしないさっ! この間の音楽演奏会で、とことんやられたが逃げや隠れはしないさっ! かなりへこんで悔しすぎたけど逃げや隠れはしないさっ! 激しく落ちたっ!人はやさしかったっ!でもそれが悔しかったっ!そこにさらに…