今日から3月

あぁっ、俺は何があっても逃げも隠れもしないさっ!
この間の音楽演奏会で、とことんやられたが逃げや隠れはしないさっ!
かなりへこんで悔しすぎたけど逃げや隠れはしないさっ!
激しく落ちたっ!人はやさしかったっ!でもそれが悔しかったっ!そこにさらに落ちたっ!
でもね、おかげでまた頑張ろうと思えたね。ここでやんなっちゃったらかっこわるい。一生負け犬。
いい栄養剤飲ませてもらったぜ。体の奥からギュンギュン血液流れて、目がぎらぎらしてる。
ベースの教本買ったよ。しかもベースラインのね。スキルアップ。コードも頭に入ってきてる。
今日だって帰ってきてからずっと勉強だよ。リンカーンは気になるは、サッカーはやってるわ。でもこの間のおかげで、テレビなんかみたい気分じゃなかったね。それどこじゃないのよ。勉強よ勉強。
昨日から部屋のテレビまったくといっていいほどつけてねぇ。それどこじゃないのよ。勉強よ勉強。
おれは腕を磨かなきゃいかん立場なわけ。
ちなみに教本読みながらベースやるとめっちゃ楽しいよっ!
マァ、この辺の話はここらで撤収よ。
それよりもやべぇ新人さんが日本上陸しましたぜ。
ジャケは、加えたばこしてエナポリみたいな男が写ってるだけ。
いかにもってぐらいに男臭さに満ち溢れたジャケ。鮭。チャゲ
またまたここで俺の透視が始まる。見た目とはおそらく逆のポップロックな感じだろう。以外と美声なんじゃない…
とりあえず、聞いてみることには始まらない。シュ〜ッとパッケージを開ける。
ウィ〜ン、ピッ。再生。
違うっ!めっちゃのりがいいっ!むしろなんか軽くLIVINGEND噛ってるみたいな感じで、パンクより。若干DEAD60Sよりでもある。
なぁ〜にぃ〜!
しかもなんかあんまり良くねぇ。って思った矢先、次の曲。どっかぁ〜んっ。あっちゃぁ〜。
きた!完全に大物フィニッシュ!ひさびさの漁にでたけど、大物かかりました。
獲物の名前知りたいでしょ?どうすっかなぁ〜。でも知りたいでしょ?じゃ教えちゃうよ!
名前はね、アークティックモンキーズっていうんだけど、まじでやばいね。

4人組のバンドなんだけどこんな奴らがいたなんてまったく知らなかった。

彼ら実はデビューする前からものすげぇ人気があったバンドみたいでチケットだせば即ソウルドアウトしちまった。で、プロじゃないからまだ歌詞とか分からないはずなのに、曲はみんな全曲歌えるんだって。
すごいね。モンスターがついにあらわれちゃったんじゃない。今後が楽しみだね。
で、最近INTER-FMッ子だったおれが何気なく耳にしていた曲が実はアークティックモンキーズのWHEN THE SUN GOES DOWNって曲なんだけど、超やばい。かっこよすぎる。流れたとたんに、あっ!聞いたことあるっ!って思ったら実はレディオで聞いていた曲だった。
感動したよ。こいつらだったのかぁ〜みたいなねっ!
アルバム全体を聞いた感じ未来型ロック調ってかんじ。
ギターなんかも対してエフェクター通してない感じでクリーンな音でシンプルでかっこいい。
最高だよ彼らっ!
やばいよ彼らっ!
かなりのビックマン現われちゃったよっ!
では、ここでトンボの歌。トンボのメガネは本当は目っ!