2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

あと2日

そうだっ、京都へ行こう。っと言うことで今年2005年も残すところ今日を入れて後2日となりました。 鳥年から犬年へとバトンタッチです。 どうか皆さん2006年は犬を飼っても飼っていなくてもおおいに可愛がってあげましょう。わんっ♪ しかし1年とは…

クリスマスパーティーって言うものを初めてあんなに盛大に、そして本格的にやった。 クリスマスを甘く見てたね!楽しいかもって思った。 チキン食って、ビール飲んで、ワイン、シャンパン。 ガラガラなしのビンゴやって、プレゼンと交換して、ギター弾いて、…

きたっ!ボンボンイェーイ♪

皆さん今年も残すところあと6日!いよいよNIZEROZEROGOが終わろうとしています。 と、今日はメリクリ。そして恋人達が、メリクリ祝って、プレゼント交換して、ケーキ食って、夜はお互いを食べちゃう、日本なのに外国の風習に浸るおそろしい日の…

マグライブ

12月17日マグバンド。 サウンドインしちゃったアシベでライブ決行! 結構酒のみました。それなりに酔いました。気持ち良かったでぇ〜す♪ で、今回のライブは前回よりもいろんなところでパワーアップしたと思うよ。 ドラムのビートは早すぎず遅すぎずのい…

日課

おれの最近の日課! 午後起床!おそっ! 起床後すぐベース!はやっ 一日一食! 体重変動なし!良好! 後は眠くなったら寝る! 以上!

大宮

昨日は大宮に行ってまいりました。いろいろ用事があり、買い物をすませた後お決まりのLoftへ。 まずは入ってすぐに目についたのが1階フロアの人みんながサンタ衣裳。 女の人のサンタは危険です!男の人は帽子をかぶっただけで、何とも言えないあほな感…

アシベ

アシベのマスターってのは実はすごいということに初めて出会ってから6年近くの昨日、いや先日その決定的瞬間を見せ付けられた。 昔から、音響の事については年中口にだしていたからあまり気に触れてはいなかったが、ギターを見る目が実はものすごいと気付か…

スタジオ

いやいやいやいゃあぁ〜、昨日も行ってきましたよ介スタジオ。 最近はライブも近いということで毎週金曜はスタジオに行くのが習慣になってるいるが非常に楽しい。 しかも深谷先生も、もちろんご一緒に。 とりあえず8時くらいにスタジオ入りしまして、恒例の…

CDTV

他の曲を聞いたことがないから分からないけど、浜崎あゆみも、もう終わりだね。 新曲聞けば分かるけどイメージがらっと変わったね。 今までは女の子のカリスマ性を重視してポップな感じがあったけど、今回は強い女性をイメージした感じ。 曲調もポップな感じ…

なぞなぞなぁ〜ぞ

Dちゃんのブログ非常におあついかんじでよろしかったですねぇ。独り言だから見るな!って言われたら見たくなるじゃんよォ〜。 もううまいんだからなぁ〜 で、運命ねぇ〜… 決まってるのかねぇ。 変えることができるのかなぁ?確かに何らかの形で自分の姿をな…