マグライブ

12月17日マグバンド。
サウンドインしちゃったアシベでライブ決行!
結構酒のみました。それなりに酔いました。気持ち良かったでぇ〜す♪
で、今回のライブは前回よりもいろんなところでパワーアップしたと思うよ。
ドラムのビートは早すぎず遅すぎずのいい感じ。リズムとれてたし途中途中アドリブもあっていい味出てたよ。
いやぁ〜大野先生泥酔。〇〇会Pに指差して気持ち悪い連呼。正直、自分失笑。背筋こうちゃった☆でも何だかデカシタって感じでおれは嬉しかったぞ!ラブレタァ〜♪
永チャンも歌良かったねぇ〜。マイク通ってたねぇ〜。ニューギターもにこにこしてたよぉ〜。そしてなぜかぁ俺に振りまくりだったねぇ〜。愛を感じましたねぇ〜。
そして私。所々ミスしてるんだよねぇ〜。ベースの音ミスはでかい。スキルアップしてまいります。
そして気になる点が一つ。あのイスはなしだろっ!?
豪華パティーとかディナークルーズじゃないんだからあんな座ってじっくり見なくても…
ジャンルがジャンルだからにやりづらかったのが正直な感想。
でも今回のライブかなり貴重。これ以上の恐ろしいライブはない。自分のなかでそう確信しました。
マグバンド終了後、マグ銀。つっぱり♪今夜はお前とベイベぇ〜♪いばらきぃ〜♪だいちゃんすごかったね!踊るインフルエンザ2005って感じだった。風邪引いてないけどね。笑
深谷さんもさすがです。貴重な経験です。
それから裸体ハープ族、波田選手!裸体が美しくプルンプルン。プルルンのキュッのボン♪
みなさんありがとうございました。
最後は境のユニコーン参上。じっくり聞かせてもらったけどかっこよかったよ。サルさんはサウスポーなんだね!ビートルズ配置しちゃいなよぉ〜。まぁ次回もやっちゃってください。
と、最高の一夜を最高の仲間達で過ごしました。実にいい一日でした。
まぁ中にはうるせぇとか下手だななんて思った奴もいると思うんだけど、それはそれで構いません。
うまけりゃいいってもんじゃないし、聞かせるだけなら誰でもできる!
楽しくなければライブじゃない!魂はしっかり持ってます。その辺、夜路死苦〜!
ちきしょ〜あいつらえらそうにしやがってぇ!ゲンコだぁ〜。
さぁ〜て今後の予定は、アシベ。カワゾイ。腕相撲の三本です。それでは、ジャンケンぽぽぽぽぉ〜いぃ〜。
いやぁ〜3月は忙しくなるぞぉ〜。引き続きがんばりましょう。
じゃおつかれっしたぁ〜!