今年に入って早くも2月。
驚く程に月日が経つのは早いものです。
で、今月は境町の唯一のbar、Dripでイベント。
今回は音楽イベント。
前回のオープニングパーティーから早くも3ヶ月。
そして有難い事にまたDJをやってくれとの依頼を受けました。
Dj機材持ってねぇけど!
練習も自宅じゃできねぇけど!やっちゃいます。
何かけようかなぁ〜って自宅でひたすら考え中。
昨夜なんかヘッドホンして音楽聞きながら考えてたはずなのに逆に興奮しちゃって寝れなかったなぁ〜。
で、かけるならやっぱりイカした曲かけたいし、これ誰の曲!?
みたいな反応も欲しい。
且つ皆様には筋肉痛になるまで踊っていただきたい。

まぁそこまで聞いてないだろうけど。
って考えるとやはり今現在の私の音源ではCDJが2台必要。
ん〜多田陽一はどうなんだ?奴は来るのか?
奇跡的に今日会う約束してるから聞いてみるか。