2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

深谷先生すげぇ〜 今日はそれだけだなぁ

やってきました!

やってきました11月25日。 えっ?今日は何の日か? 何をとぼけてらっしゃるのみなさん。 今日はエ・レ・グ・ラっじゃないですか。毎年盛大に行なわれる一代イベントです。正式名はエレクトラグライド。 テクノ、ハウス、エレクトロといったまさにダンス…

本番には

間に合いそうだぁ。 いやぁやっぱり最近やれば何でもできるということを実感しつつある。 というのも今回の課題曲である「横須賀Baby」がかなり手強い。 同じフレーズを繰り返せばいいものの一回一回違うところをおさえなきゃならない。 だからそのせいで、…

練習

何年ぶりだろうこんなにベース練習したの むじぃ〜 今夜はおまえとベイベェ〜最後の夜になりそぉ〜

一昨日はまたまた楽しいのみをしましたぁ〜 だいちゃん、ながさん、のぐさん、ともさん、おおさん、ひろぉ〜 刺身食って、フランク食って、ラーメン食って、エクソシスト見てぇ〜 恒例のギターもひいてぇ〜銀バエおぼえよぉ〜 あの曲かっこいいねぇ〜 渋いよ…

ビンゴ!

まさに11月16日は自分にとっては大ビンゴの一日となりました。 しばらくマックで食を楽しんでなかったもんだから、さびしくてグラマーと一緒にジョイフル本田にあるマックでドライブスルーした。もちろんちゃんと注文してお金払って品物も受け取ってまい…

飲み会

昨日は久々に同級生同士で飲みに行った。おれと桜井と椎名と江尻4人で。 事の始まりは江尻ってのがいきなり夜中に電話をしてきて『今度のみ行こうよ』とまぁ普通の感じ。 で、浦島で飲みました。みんななぜかテンションが高く、最後の最後まであげぇ〜あげ…

北野

昨日、岩井シネマサンシャインであの超モンスター映画(TAKESHI'S)見てきちゃいましたよぉ〜 はっきり言いますが、おもしろすぎ。それはわかってると思うけど… エェ〜ンド、理解不能。完全に脳機能停止。 ストーリも見えそうで見えない。常に見る側の考えの…

んっ!?

今ブランチみてるんだけど、黒木瞳ってどことなく雰囲気とかしゃべり方がよしえちゃんに似てるような気がする。 そのへんどうでしょう?

空白の時間

「こらっ!おまえは何回言えばわかるんだ。廊下で立っていろ! あぁ〜怒られたよ…またいつものように書き込みさぼりましたぁ。ごめんなさい先生。今度は気を付けます!だからバケツを持って廊下でたたせるのだけは勘弁してください。」 と言う事でお久しぶり…

今日の運勢

マグ占いした!? http://u-maker.com/176004.html1位 ★のぶ いきなりムー語が話せるように 2位 ★マグ男 結論は急がずじっくりと 3位 ★クラッチ 新しいノートを買ってみて 4位 ★ナカッピ 協力しあえば成果は倍に 5位 ★総師 何でも経験と思って挑戦 6位 ★オナキ …

第2段

先日KAWAZOIコンサートも無事おえたマグバンドですが、早くも第2段のライブ予定が入りました。 場所は境町のミュージック発祥の地ACB。 話によると12月17日にライブがあるらしいのですが、そこにマグバンドも出てほしいとのこと。 今のところ…

ぼちぼち

いやいや行ってまいりました渋谷。 そして東京ダンスミュージックフェスティバル。そして東京でクラブデビューしてきました。 思ったよりも緊張はなかったものの、やはり経験不足のためか、つなぎがうまくいかなかった…それがもう一番悔しい。 猛練習します…

フィズ

土日とみなさまお疲れさまでした。 非常に今回の出し物、イベントともに良かったと思います。 フランクも初日はどうなるかと思ったけど、次の日は大繁盛!ビラ配りもあったせいか、たくさん買いにきてくれた。奇跡?いや、マグレイの実力だね。 今頃になって…