飲み会

昨日は久々に同級生同士で飲みに行った。おれと桜井と椎名と江尻4人で。
事の始まりは江尻ってのがいきなり夜中に電話をしてきて『今度のみ行こうよ』とまぁ普通の感じ。
で、浦島で飲みました。みんななぜかテンションが高く、最後の最後まであげぇ〜あげぇ〜って感じでした。すると、うすいさんのだいすけさんが登場。なんて偶然。で、まったく気付かない感じだったんでしばらくしておれがトイレにふらぁ〜と行ったらやっと気付いてくれました。
色々話をして初見だいちゃんの話になって『さっきまで用事があってだいちゃんちにいたんだよ。』
今日はみんなで大食いをやるとかやらないとか。
相変わらずぶっとんでます。楽しそうで何より!
そんな会話をしたあと、みんなのところに戻り、気付いたら1時。
そうとう酔った。その勢いで娯楽にいこうとしたらなんと休み。
チョベリバー
仕方なくがくゆうどうへ。おっちゃんと楽しくわきあいあいと話し食いました。
いやぁ〜実に楽しいひとときを過ごさせていただきました。
PS.ヒスの店員グラマーが上野マルイ店から渋谷本店に12月11日移動になりました。
本店です!極みです!いいチャンスだと思うから砕け散るまでがんばれっ!