本番には

間に合いそうだぁ。
いやぁやっぱり最近やれば何でもできるということを実感しつつある。
というのも今回の課題曲である「横須賀Baby」がかなり手強い。
同じフレーズを繰り返せばいいものの一回一回違うところをおさえなきゃならない。
だからそのせいで、楽譜をみるといつもがっくりしてしまう…
でもこの曲は絶対にやりたい!この曲はマグバンド1の難しいベースだから(今のところ)
エェ〜ンド深谷先生もいるし、Dちゃんもいるし、プロとのセッション。だからこの曲はと言うより、銀バエはかなり捨てがたいのだ。
で、今日やっと完璧まではいかないけど、完成させちゃいました横須賀!
まさに丸一日かけました。というか、かかっちゃいました。
初めて聞かされてベースを見て、おれにできるのか?こんな複雑なベース。
曲を聞いて流れを覚えてやってもなかなかできない。でも妥協はできない。やればきっと俺的にも成長するはず!
まぁそんな特別な思いを乗せてやりました横須賀。
まさに一歩前進してしまいました。ふぅ〜
ということで、俺に負けないようがっつり歌練習しといてねW

あと男の勲章もやるのかな?曲がないんだけど楽譜はあります。誰か教えてぇ〜。
あっ。明日はマグバンド練習日だ。がんばろぉ〜。
みんなつっぱりって知ってるゥ〜〜〜〜〜〜〜!!
PS.
このブログを見てくれてる皆さん、12月17日8時か9時に境の音楽の聖地ACBでライブやりますので遊びに来なきゃやぁ〜よ。