やってきました!

やってきました11月25日。
えっ?今日は何の日か?
何をとぼけてらっしゃるのみなさん。
今日はエ・レ・グ・ラっじゃないですか。毎年盛大に行なわれる一代イベントです。正式名はエレクトラグライド
テクノ、ハウス、エレクトロといったまさにダンス際。
今年もエレグラではお馴染みアンダーワールド、そしてコールドカット、コールコックス、テイトーワ。そして以前紹介した天才フランス人ヴィタリックも出演とかなりの盛り上がりを見せてくれそうです。
また映画監督の方も来るらしくその方は映像を使うライブを見せくれるようです。どんなになるんだろう…
一度でいいからエレグラ見てみたい。ちなみに朝まで行なわれるます。
朝方、多田氏からこんなメールが。
エレグラやばいよっ」的なメール。殴ってやろうと思いました。でも以外と電話をしたら普通だったのでまぁよしとしましたが。
一度プロのライブパフォーマンスは見ておきたいですね。勉強になりそう。
本日は幕張メッセで初日が行なわれす。
そして明日は大阪。
今年も大盛り上がり間違いないです。