第2段

先日KAWAZOIコンサートも無事おえたマグバンドですが、早くも第2段のライブ予定が入りました。
場所は境町のミュージック発祥の地ACB。
話によると12月17日にライブがあるらしいのですが、そこにマグバンドも出てほしいとのこと。
今のところ、まだジャガーさんが連絡着かないらしいので、連絡つきしだい本格的に話が回ってくる模様です。
でも、もしかしてもう連絡は着いてるのかな?
連絡が回ってきてからだいぶ時間もたつしな。
あとで聞いてみよう。
でもこうしてまた近いうちにライブが出来ることうれしく思いますねぇ〜。
前回のライブはもちろん良かった。でもちょっとてんぱっていたせいか、リズムが早すぎた。
いわゆる完璧なライブバージョンでした。
でも結果的に大成功。
で、今自分が疑問に思ってること。それは曲は何をやるんだろうと言うこと。
前回は、パンク。グリンデー、ランシド、ハイスタ、ブルーハーツ
今回もそれでいくのか…
それとも銀バエ?
ん〜まったくの謎だらけだ。
今後はマグバンドでいろんなライブに出演できたらいいですね!
そしたら、マグバンドも知名度アップ。
いろんな人とつながりが出来る。
そしたらまた新しい地でライブができちゃったり。
いいことばかりじゃないか!
いずれはマグバンドでオリジナルを作って。CD作って。
夢はでっかくいかないとね!
ピースマグバンド☆
ってか連絡してちゃんした事聞かなきゃ…