ぼちぼち

いやいや行ってまいりました渋谷。
そして東京ダンスミュージックフェスティバル。そして東京でクラブデビューしてきました。
思ったよりも緊張はなかったものの、やはり経験不足のためか、つなぎがうまくいかなかった…それがもう一番悔しい。
猛練習します。
でもね皆さん!多田くんには選曲良かったって誉められたんですよ。
あれはさすがにうれしかったよねぇ。
つなぎがだめで選曲だめじゃズタズタですからね。
正直、選曲には力を入れました。イベントにちなんでそれらしき曲を選曲しました。そこを誉められるってのはほんとうにありがたい。
そしてそこで気付いたもの。おれはハウスをおもいに持ってると思ったらテクノがだんとつに多かったです。
でもあそこで失敗があって良かったです。
あれをきっかけにまたがんばろうってなりました。
まじでがんばろうと決心しました。
おそらく次は年末のボンバーイェーだろう…
それまでにまたいろいろ引き出しさがして、作戦ねって行こうと思います。
今度はつなきが少しでもよくなるようにがんばろう。
そしてこれからはクラブでみるだけじゃなくやる側になれるように。
よっしゃ!