あと2日

そうだっ、京都へ行こう。っと言うことで今年2005年も残すところ今日を入れて後2日となりました。
鳥年から犬年へとバトンタッチです。
どうか皆さん2006年は犬を飼っても飼っていなくてもおおいに可愛がってあげましょう。わんっ♪
しかし1年とはこんなに早いものなんでしょうか?年明けのあの悲劇から丸1年が経とうとしている。
誰かさんがゲロッピーしてそこの住民がめちゃぎれしてから1年。
昨日のようにあの悲劇を思い出します。1年は本当に早いです。カウントダウンはお酒の食らいすぎに注意せよ。特に日本酒。
と、俺が言いたいことはそんなことじゃない(−Q−)
今年みんなにとってはどんな年だったでしょうか。少なくとも、自分自身はいいような良くないような…いやっ、でも最終的には良いとしでありました。
楽しかったこと、辛かったことたくさんありました。
いきなりMAGLEYネタでいっちまうかぁ!
まずは、ナカッピさん結婚。これは本当に良かった。しかも、自分が初めて呼ばれた結婚式と言う事もあって印象的でした。しかも、いつもおれ一人で泣いてるんだよねぇ〜。この年で涙腺がゆるすぎる。二人、いや三人!末長くお幸せに!
そして初見家長男入籍!いい夫婦だよねぇ。お互いの歯車がうまく噛み合いすぎてるね。いつもお世話になってます。式楽しみにしてるよ!一杯書きたいけど、前書いたからいいか。笑
そして、何といっても今年はこれっ!マグバンド結成。
これはかなり自分の2005年の運気上昇へつながりました。マグバン通して、新しい知人も増えた。昔から永チャンとかと『バンドやりたいですねぇ!』とか話してたしね。話してからはそんなに結成するまで時間はかからなかったかなぁ〜。さすがだよねMAGLEY。
ってかこうなる事は決まってたんだね。
昔昔、アシベである兄弟の兄がライブをやりました。特別に弟もステージにあがり曲を披露しました。その時に、客として見にきていたのが永チャンでした。それから何年かの歳月が流れ、当時ベースを担当し披露していた弟と永チャンは、MAGLEYに入り、マグバンドを結成したとさ。めでたしめでたし。
まじで、自分で言うのもなんだけど超感動だね。
奇跡というか運命だよねこれ。
それで10月に結成して今年はライブ2本。
カワゾイにアシベ。服部も復活。来年はライブが増えるといいね。来年もこの調子でガンガンがんばりましょう。
後は、MAGLEYは今年3回大きなイベントを開いた。3月に腕相撲大会。8月はマグナイト。で、セカンド腕相撲大会。
若干、客の入りが弱くてガラガラだったイベントもあったけど、そこはさすが天下のMAGLEY。踊りまくってうまく使っちゃいました♪
負傷者も出たけど、来年もまたみんなで楽しくイベントやっていこう!
後、イベントつながりとして渋谷でのDJも良かった。
東京デビューした。
一発目だったけど楽しかったし、うまくはできなかったけど、そこは数をこなしてうまくなろうと思う。
また、違うバンドもやり始たというか復活。
バレーに関しては今年はあまりよい結果が出なかった!来年はさらなる目標でいっちょTRY。目標だけは高く( ̄^ ̄)
こっちが本業ですからねっ!
でもこう考えると、MAGLEYっていろんなところで出現してるよね。介2階を本部に。ってかいろんな所で出すぎだよね!これは本当にすごいよ。もしかしたら境の代表になっちゃうかもよっ!
早すぎるかもよっ!Bダッシュ
穴におっこちるかもよっ!Bダッシュ
まじでさ。アンケートして『境で自慢できるものは何ですか?』と言う質問にたいして『えっ!やっぱりMAGLEYでしょう。知らない人いないよねぇ』みたいな。
でもそのくらいの気持ちでMAGLEY末っ子だけど、色々考えてがんばろうっ!
何だかんだ、やっぱり今年もいいことだらけだったわ。
ってかマグレイネタしかねぇっ!まぁいいっか☆
来年もMAGLEYにとっていい年でありますように。
今年の自分の抱負としては、とりあえず仕事頑張りますφ(.. )