そう、私が西海岸でもっともモテた男Kちゃんです。ご無沙汰しています。
ファッション、音楽と注目を集めているロンドンでの仕事が忙しく更新をできませんでした。
ということで、西海岸でもっともモテた男の空白の時間を気になっていた皆さんに紹介しちゃうじゃあぁ〜りませんかっ。
まずはロンドンで大ブレイクしている映画「有頂天ホテル」を鑑賞してまいりました。
西海岸のこの俺を満足するにはまだまだ足元にも及ばないものではありましたが、まぁなかなかのできでありました。
それぞれの出演者の魅力がうまくだされていましたよ。
そしてヨーロッパの代表都市大宮でぶらり旅。
服屋を回ったりコンパクトディスクをみたり。
そこで注目すべきアーティストを発見。エルプレジデント。ディスコパンクということばに弱い私は買いわしないが、脳裏に焼き付け保存しておきました。
帰りには次の代表都市岩槻でファミコン野郎を購入。
中国文化に興味のある私はあの三国時代の英雄国を代表するショクをメインとしたファミコンを購入し、しばらくそいつに浸りました。
もちろん西海岸でもてた私にしてみたら子供騙しのようなもの。わずか1週間でクリアしてやりましたよ。
そして火曜日は気の合う連中達とバリーボー。体を動かします。
また最近私と母親の間でブームともなってきたウォーキングをこころゆくまで堪能。
母も気分爽快。私も気分爽快。清々しい思いであります。
水曜日は趣味の一つバンド。来週に控えたビックイベントにむけ猛練習。
みんなセンスがいい。さすが西海岸の率いるバンドです。
まぁかなりざっとだけどこんな感じで。
もちろんちゃんと仕事してますよ。
あっ、じゃそろそろ今後の西海岸をかえる大きな仕事があるから後程。