パーチー

昨晩は境の札付きのパーティーピーポーの境町最大イベントがパーティーピーポー達により最高に暖かい環境のもと腕相撲大会が行なわれた。
今回で3回目になるけどいつやっても非常に楽しいね。
そしてかならずと言っていいほど受け付けはテンパる。
これ法則。
ここらへんからすでにテンション上がっちゃうんだよねぇ〜
始まったら始まったで大歓声やらマリオコールやらで熱気に包まれる。
で、おれのジャンルを選ばない流れをまったく考えず趣味でやってます感が溢れてるDJ。
みんなで準備&片付け。
そいで記念Tシャツ。
どこからともなく口コミで広がり集まってきた選手。今回境町から5人くらいしか出てないって事には驚いたが間違いなく他の町へと感染してる。
プロも来ちゃってる。
こりゃやばいねっ!境のかくめいやぁ〜
と、まぁこんなアットホームたっぷりな中行なわれ無事終了。
その後はハツケン。非常にいい一日だった。
PS
波田先生から今度ブルースとかファンク一緒にやろうってお言葉頂戴しましたっ!でもベースラインやらコード進行わからねぇ〜!
まぁでもおれにかかればねっ!