いい感じです

昨日は、一応スタジオでやる練習は最後だった。
で、みんなが集まってやるのが初めて。正直ちょっと不安だったけど、最後だから悔いなく終わらせようと思ってかなり気合い入れてむかった。
リーダーが一番最初に来てて『こんばんわぁ』
で、そのあとジャガーさんが来て大野さんが来て、軽く飲んでさぁ練習開始。
はじめてみる全員の集合風景。
音だし。
いよいよ開始!始まっていなや、歌完璧、コーラス完璧、それぞれの音の釣り合い完璧、そしてドラムもきれいにはまってる。
これかなりいい感じじゃん!メチャクチャいい感じだった。
すげぇびっくりだった。
なんか初めて全員でやる雰囲気じゃなかった。
結成してから約一ヵ月。人間やれば何でも出来ます。
とりあえず最初の曲も終わり、おもわずみんな感動してました。もちろん自分も。
その後も、細かい部分を確認して、練習終了。
今までの不安は嘘のように、曇り空はいっきに快晴へ。
最後はみんな『バンドって気持ちいいねぇ。これでオオトリもばっちりだね』
バンドって素敵だね。最高だね。音楽好きに悪い人はいないね。
古宮さんもマスターも誉めてくれた。
後は前日に最後の打ち合せを大野さん宅にてやって、当日を迎える感じになった。
マグバンド初ステージ。
みなさんこの調子でがんばりしょうね♪
ピース!マグバンド!