職場が変わって新しい環境になってからなかなか自分の思うように仕事ができない。
なんか馴染めない。
若干というかだいぶいらつくやつがいる事で、余計に自分が機能しきれないといういらつきに頭が重い。
なんか人が嫌いになりそう。
うまくやっていこうとはしてるけど、うまくやれない。
それが余計に俺を疲れさせる。
自爆しそう。
一人ってすごく楽だな。
帰りに地震の被災地にむけてのボランティア活動をしている団体を見た。
一生懸命に声をだしがんばっていた。
おれはそれを見ながら通り過ぎた。
少しでもお金を募金すれば何かわったかな?
募金する気持ちはあったけど、とうりすぎてしまう自分に罪悪感を感じた。
俺って人間は気持ちの弱くて小さい人間なんだなぁ。
きっと今は何してもうまくいかない。
何か自分を変える努力をしないと。
でも自分を変えた時点で何かが改善されるかはわからない。
微妙なところ。
ちょっとは適当になれる性格だったらもうちっと楽になれたなぁ。
まぁおれという人間は一人しかいないわけだからがんばらんと。
なぁ自分!
はぁ〜
まぁ分かってるんだけどもねぇ。