BOYS NOIZE

ってか、先月買ったCDなんだけど、かっこいいんだよな。
BOYS NOIZEって人のアルバムなんだけど、テクノとパンクの融合って感じ。
なんか久々に自分のツボ入った。
割と最近の人なのかな・・・。
一発目からぶっ飛んじゃってる。
セレクトしてる音も聞けば分かるけどノイズに音階をつけたような感じで、
まさにBOYZ NOIZEって感じ。
&DOWNって曲から始まってうまく説明できないけど、ノイズとベースが掛け合わさったような音がいきなりガンガン鳴り響いて
キャーって感じ。
本当にとんじゃってるのよ。
個人的にジュニアジャック、卓球なんかを所々感じさせる部分もあるところが更にいい。
ちなみにドイツ人らしい。
ジャスティス、ソウルワックスなんかの熱い支持もあって
今クラブを最も熱くさせるDJ兼プロディーサーとして注目を浴びている。
ってさ。
なるほどね。
しかも24歳だって。
クレイジー
VITALIC以来の衝撃を受けて思わず買っちゃたんだよね。
一目惚れ的な。
かっこいいんだって。
まじで。
聖子ちゃん並にビビって来たね。
タイトル。OIOIOI。
デビューアルバム。
おれの日記ってなんか内容うすっ!