新記録

暇なので眠いのに寝る時間を割いて会社のパソコンゲームソリティア)をやった。先週から物凄く調子がいい!頭が良くなったと勘違いするくらいおれの右手とマウスは動いている。
右手とマウスが動いてるってなんかいやらしい…でもPCのほうね!
最近初めてタイムで200秒代を切った。と思いきや次は190秒代。
そして今日ついに個人ベストタイムの180秒代にのった。おれからしてみたらかなりの上出来!最終目標は150秒にのる!よしっ!がんばろう。
話しかわって昨日は、Hちゃんの突発的な発言で東武動物公園にいってきた。
しかも午後の3時くらいに着いた。近いっていいねぇ〜。すぐついちゃうんだから。
たくさんの動物見てきました。小学生、または保育園以来の動物公園でした。
とくにびびったのがマンドリル!何か名前がなんかなんかこうぅ〜…気になっちゃうっていうかス、スゴイィ〜。アァァァ〜〜〜〜
あいつ超けつと顔が虹色なの!自然であそこまでなるとはおそるべし自然!そしてあれだけのいろんな動物を産みだした世界に感謝!また来るぜ東武動物公園
ちなみにシゲオって名前のフタコブラクダがいて何か一番かわいくみえちゃいました。
東武動物公園にいくってことで車から流れるのは、NOFXのHEVY PETTING ZOO!これまた個人的に一番好きなNOFXのアルバム。動物園に絡んで聞いてみました。
明日の選曲しなきゃ!ってかおれ明日ディージェーやらねぇしよヨウ!
楽しみにしてるぜ新しいDJヨウ!