最近何を書いたらいいのか…そんな事を考えていたらいつのまにか1週間以上が経過してしまいました。
今日はふと思った自分の最近購入したCDをズラァ〜と書き込んでみます。
今月はいろいろと収穫のある月となりました。
2週間前…JUNIORSENIORセカンドアルバムのHEYHEY MYMY YOYO。素敵な80年代ポップ的な楽曲が並んでいました。
先週…またまたJUNIORSINIORファーストアルバムのビートを止めないで。
ARMAND VAN HELDENのNYMPHOを購入。ちなみにNYMPHOって異常性欲の女性を意味するらしいです。そのためかこのアルバムは非常に女性アーティストを扱ったアルバムとなったようです。
で今週は…ESKIMO。ORB。SASHA。SOULWAXを購入。たった今購入したばかりなのでこれから彼らをいただいちゃいます。
ちなみにSOULWAXは2MENYDJ'Sのメンバーが所属しているバンドらしいです。
ということで今月ところはまだこれだけでぇ〜す。
また購入したら書き込みしまぁ〜す!