こんなのいやだっ!

さっき急に気になったから友達のブログへ2ヵ月ぶりくらいにINしてみました。
そいつは相変わらずラップもやらないわりにはやたらラップ口調であーじやねぇこうじゃねぇーと…そんでくだらない事いってやりたい放題のディスし放題でした。
でもまぁそれが彼のやり方である訳です。
昔と同じようにいろんな人からマニアックなコメントが入っているのだろうと期待を膨らまし見てみるとコメント0!
昔は1日に何件ものコメントがあったのに…
しかも新しい日記から前回までの日記の間はなんと1ヵ月以上!
なんじゃこら!?
さすがにこれにはやられてしまいましたぁ…
あまりのエネルギーの弱さに何だかなぁ〜って感じ。!
もしかしておれのブログもこんなん状態なんだろうか…
やっぱり日記だから毎日書かないとね!
ってか今現在このブログを見てる人がいったい何人いるんだろうかぁ…
口で言うのは楽だけど行動に表すのは難しい!
がんばろう!
って事で明日はソウルワックスを紹介します。
ファンキィ〜マグレェイ!