ちぃ〜す

どうもぉ〜。
ってか気付いたらDちゃんのブログが終わってた!
ちょっと淋しいよねぇ。
なんせ、毎日更新してあったし、俺も暇あればちょくちょく覗いてたから、なんか楽しみが減った感じ。
お疲れさん♪
これからは俺と、ヒロトリコの2トップか。初期に戻った感じだね。
いやっ、鬼嫁もあったじゃないか!そうだったそうだった。
そーいえばこの間の3日に新年一発目のライヴぶちかましてきましたよ。
DちゃんとNちゃんも来てくれましたよ。
いやぁあのメンバーでやったのは実に2、3年ぶり。
あのメンバーがけっこう曲者で、自分も含めみんな優柔不断なんだよね!
今回のライヴのはなしがACBのマスターからあったのがライヴ日の半月ぐらい前だった。
それでとりあえずみんなに話したら、歌もできてないし、ボーカルも練習これないから無理だろうって結果になったわけ。
でも、そんなのあと半月もあるんだから、それまでにぶっつめて間に合わせちゃえばいいじゃない!ってのがおれの考えだったんだよね。
練習も何回かできたし、歌なんて最悪ボーカルいなきゃおれらが歌っちゃえばいいし、録音した奴をボーカルに渡せばいいだけだし。手段はいくらでもあるしね。まぁ歌うのが恥ずかしいとか、きついってのも分かるけどね。W
たぶんねMAGLEY入って少し変わったんだね俺。昔だったらみんなと一緒でちょっときついよって思ったけど、今はどうにかなんだろうっ!って思えるようになった。
MAGLEYがすごく行動派だからね。
酒も好きになったし。
だから、うちのメンバーも話があったらみんなでよしっ!やってみようぜっ!ってもうちょっとがっつくなってもらえると嬉しいんだけどなぁ〜。
別に今は今でいいけど、そーゆうところでもう一押しって感じだな!まぁ頑張っていこうじゃないか。
2月は今度マグバンドでライヴだぁ!そろそろ曲の打ち合せしないとね。
で、3月は何かしら予定があったはず。
2006年、出だし好調です。月2回ぐらいライヴあったらかなりいいほうだよね!
このままがんばるよ!いやっ、これ以上に!
それでは、チャオ♪