マスダ

今、初代ちゃんをつれてマスダにきた。
相変わらずマスダはおばちゃん達のオアシスだ。
そんな、のほほんとした境町を走ってマスダの駐車場でおれは今こうしてブログに書き込んでいるわけだ。
そして、こんな落ち着きを見せたマスダの駐車場で待っている中、マイカーから聞こえてくるのは昔兄貴からもらいしばらく押し入れの中で眠っていたAC/DC
そしてKISS。この落ち着いた雰囲気の中で聞くロックはとても刺激的。
普通は何の変わりもない主婦がいつもよりもかっこよく機敏な動きをしているように見てたりする。
見た目のごっつい感じの人たちはさらに強烈に見える。
で、しばらく聞いていなかったし、探していたのに見つからなかったが押し入れの奥に眠っていたとは。見つからないわけだ。
しかも他にもでてきた。おれはよく分からないけど、ドッケン、パンテラ、ゴットなんとか、小学生むけ三国志風来のシレン攻略本、トルネコだい冒険4コマ劇場。お宝がたくさん出てきました。
ちなみに三国志ちょうおすすめ。孔明がすごい。
彼は歴史上、最高の天才と言われてます。
まぁしかし、ロックってかっこいいです。歴史も古くからあるし、奥が深いですね。伝説の人もいるし。
やっぱりロックに比べるとパンクはまだ歴史が浅いような気もしなくもないです。パンクはもう卒業か?
といっても実際はどの音楽がいいとか、悪いとかは言えないな。それぞれのジャンルにはそれぞれの輝きがありますからね。
私は、音楽はなんでも好きです。一部をのぞいては。
さっ、初代ちゃん来たから帰宅しよう。
あっ、誰かKISSがメイクをしはじめた理由を知ってる人いたら教えてちょ〜