バージン

書き込むのを忘れた。
水曜日サウンドインしちゃったアシベでマグバンド、初練習しちゃいました。
やべぇ今日が初だからみんなどんなもんなんだろうか。期待と不安が入り交じる。
時間が8時ぐらいっていうもんだから時間調度にいったら誰もいない。
これだから猿島時間は困る。
とりあえずお先チューニング、ベースセット。
しばらくしてやっとみんなが集まり練習開始。
ドキドキ…
いろんな不安がつもるなか音が飛び出した。
んっ!ジャガーさん以外といけんじゃん!
あれだけグタグタだったジャガーさんがいい感じに叩いてる。これには驚いた。
確実ではないけどいけると思った。
もう少しソフトに叩けたらこれはいける。
永ちゃんはさすが。
やってただけに発音もよくとくに問題はない。
大野さんはまだ曲が届いたばかりで練習のほうができず今回はお休み。
来週が楽しみ。
そしておれ。
ライブでちゃんとベースを弾くのは初めてだからつらい。指が動かない。歌いながらだとぐちゃぐちゃになってしまう。
練習を積んどきます。
とりあえず初めてにしてはよかった。なかなか。
よしっ来週も頑張ろう。