P901IS

いやいや気付いたらこんなに日が経ってしまっているではありませんか。
しかも今日ついに携帯をかってしまったわけで張り切ってこれからのブログライフを楽しんじゃいます!
ちなみにやっとパケ放題でございます。ヨーヨーも直ったことだし!まずはブランコ覚えないと。
そーいえばどこまで自分が書いたのか忘れちゃった…たぶんレニークラビッツみたいな感じで終わったのかな?では続きを。
次に話すのはLA ROCK 01。この曲はかなりやばい。ドンドンドンドンとバスから始まる4打ちのこの曲はあの2MANY DJ'Sのミックスアルバムでも使われちゃってる、いわば超メガトンソングなわけであります。しかも彼はかならずDJをするときは終盤でこの曲を流すといったありさま。必ずです必ず。ごめんたぶんうそ!でもすげぇー。
最近VITALICも日本でも人気が出てきてるようです。ちょっと前に渋谷のタワレコ行ったらかなりアップされてたもんな。そのくらいの事で簡単に自分で解釈しちゃってます。今年はフジロックにも出演。
アルバムを聞けばたぶん誰もが虜になるでしょう。自分が思うにはこのアルバムを聞いて体がピクリ♪とも動かない人なんていないんじゃねぇのか!もしくは、聞いてもまったく意味が分からないと冷めちゃってる人。いないと思うけどそのひとはかわいそうです。たとえ知らない人が何気なく耳にしても気に留めてもおかしくないんじゃないのか!せっかくだから踊ってしまいなさい!そして全てを忘れなさい!そのくらいやばく気持ちのいい曲です。ある意味ハッパです。爽快です。
なんかたくさん文字が打てるのって気持ちがいいですね。
そんなこんなでたぶん自分のなかで一番です。ついに現われちゃいました。久々でしたこの興奮。この曲今度のイベントで流すからみなさん、よぉ〜く耳を澄ませて聞いてみてくださいね。でそこでよさが気付いてしまった人は購入しないと損しますよ。たぶん。ではVITALICでした。