ういっすぅ!

今日もさぼってます。会社の死角になっている木陰に隠れてさぼってます。
ってかさぼるっていうか休憩中。
こんな風に隠れてさぼるの何だかドキドキする。おそらく高校の時に隠れてタバコを吸っていたとき以来の久々のドキドキ感。
ってかあっという間に4月がおわってもう5月。
ゴールデンウィークなんて素敵な呼ばれ方をしているまさに夢のような期間も終わり、また仕事始まりの時期。
そんな俺にもついにいい知らせが来た。
先日、大宮LOFTの6階にある大型CDショップWAVEに面接に行ってきた。
正直でかいところだし、面接人数も多かったみたいだから受かる確率は低いと思った。
But、受かった!おれってすげぇのかも!ずっと昔から通ってきたWAVE。
ここで働きたいと思っていたWAVE。
テンションがあがる。これからはレジだけどCDに囲まれた生活。新作だってすぐにCHECKできちゃう。
やばすぎるっ!
まだ今の仕事をやめてないので本格的に通うのは来月からかしら。
とりあえず金曜は打ち合せに大宮へ。
生き地獄から逃れられるかと思うと嬉しくてたまらない。
やっぱり人生は自分で変えなきゃなぁ!ワァハッハッハッ( ̄^ ̄)
っつう事で今月のイベントとして12日、打ち合せの為大宮へ。
20日、ACBにて今年2回目のライヴ。
21日、待ちに待った大ちゃん、まゆさん結婚式。
いやぁ今月は楽しみが沢山だわっ!