おめでとう

昨日はだいちゃん、まゆさん二人の最大イベントである結婚式だった。
おれらはこの日をどれだけ待ったか。
おそらく入籍してから式を挙げるまでの約8ヵ月間、おれらはずっと待っていた。
にしても、本当に素晴らしい結婚式だった。
文句なしの結婚式だった。
そして、何回涙が出るのを抑えたか数えきれないくらい泣きそうになった。
あの場にいれたおれは幸せだと感じた。
しかもまゆさんをエスコートできるなんて夢にも思ってもいなかったから最高にいい思い出になった。
まゆさん本当に綺麗だったわぁ。ドキドキしちゃったよ!だいちゃん幸せ者!
だいちゃんもかなり紳士な感じで時々前髪をいじちゃったりして。男前だったね!
それから余興を披露をする機会を設けてくれてありがとう!
マグレイからの愛のしるしです!
そしてこれからの二人の生活に万歳!
ずっとずっとお幸せに!
またお邪魔するときがあると思うけど、その時はまた飲んで語って笑っちゃっおぉ〜!
そして今度待つはベイビー。
本当におめでとうっ!!!