MAGLEY2007-12-14

先週の土曜。
DJ多田宅にて鍋パーティーをやるということで、私行って参りました。
仕事終りだったせいもあり、ついた頃には皆さん軽く出来上がってる人もいれば、冷め際の人もいたりとなんとも言えない雰囲気の中、『じゃ、お疲れ様でぇ〜す』なんていって呑み開始。
もう既に食べ終った皆さんの鍋に再び火を付け、鍋再開。
キムチ鍋とありきたりではあったがおいしくいただきました。
その後はいつものように音楽の話をグタグタはなし、恋愛の話をしてみちゃったりと…
結局朝の6時まで続きましたとさ。
翌日は起きてから、ラーメンの話と電車には変わった人がたくさんいるという話から、吊革、内装の話に火がつき盛り上がったあと、多田くんが『腹減った。気になるラーメン屋があるから行こう』
っつうわけで写真に載せた[蛍]という、大和田駅付近にある主につけめんを展開しているお店へ腹ごしらえ。
途中まち時間があったため、みんなどんなラーメンを好きか聞いてみた。
ちなみにおれは塩。彼女は味噌。多田くんはとんこつ。まりちゃんは醤油。
えっ、まじ。
見事にバラバラ。
奇跡。
ここまで見事に分かれるというのはなかなかないかも…
しばらく待ってからやっとラーメンを食う事ができた。
やっぱり俺は塩ラーメン。やっぱり塩はうまかった。ちなみに魚介ベース。
ごちそうさまです。
その後解散した後は、待ってましたMAGLEY忘年会。
その名を聞いただけでその日の内容は説明不要!
今年の反省点、来年の抱負。トイレにあるグラビアカレンダーのほしのあきがエロい!栗一。etc
実に充実した日々を過ごしました。
今度の大会は行けないけどみんながんばれよぉ〜
打ち上げは行くぜぇ〜
あ、多田くんが土曜こっちへ来るらしい。すこし顔を出そう。
期待してまっせ!