今日は仕事おやすみ。総師からFELEMにスコット・ボーンって人が来てるみたいで行かないかって誘いがあったんだけど私事の用事があって行けない。非常に残念。ちなみにスコット・ボーンって誰なんだろう…名前は聞いたことあるようなないような。かなりイカした人であることは間違いないだろう。総師あとでどんな感じだったか教えて!
で、この間MAGLEYの剛力ラストイベントって事で連絡があった。ついにラストがきちまったかぁ〜って感じ。まぁでも最後だからこそ今までにないくらいアグレッシブでみんなが楽しくできるイベントになるようにしたいね!人も沢山来てくればいいね!友達たくさん誘っちゃおう!もう牛牛のムンムンで。それが剛力にふさわしいフィナーレ。はっちゃけちゃおうかなぁ〜
はやく6月来い!その前にBBQだぁ!腹減ったぁ〜