復活

なんヶ月ぶりかの日記の更新。
今はやりのauに携帯が変わってからアドレスも変わったせいで投稿できず。
やっとの想いで今日日記を更新することができる。
今年も早いもので4月。やっとの事でMAGLEYのメンバーが集まりました。
みんな少し忙しく集まれなかったと言うのももちろんあると・・
と言うことで先週の土曜の夜に集まりました。
俺は仕事で遅くなったから終盤辺りに合流したんだけどみんないい感じに出来上がってた。
なんか久々の光景だった。やっぱりこうじゃないと。
今回集まったのは今後のMAGLEYをどういった展開で活動していくかということで集まった。
スタートからいなかったからはっきり言ってどのような結果になったかは分かりませんが、俺としては今まで通り、または今まで通り活動していきたいし、いつまでも祭り気質な人間の集まりでありたいと思う。
どういったジャンルでっていうのもかなり重要なキーワードだけど楽しければいいかなぁ〜なんて。
おれはもちろんMAGLEYっ子だから協力できる部分は協力していきたいと思ってます。
腕相撲をなくすとかナクサナイとかの話があったけどどうなったんだろうかぁ…
理由としてはおれらがマンネリ化してきているという理由もあった。それ以外にも何かいろいろと理由があるのだろうか…
でも客は楽しみに待っている人もけっこう多いと思う。すごい方々もいらしちゃってるみたいだし、そう考えるとやっぱり腕相撲をなくすというのはどこか寂しいものを感じる。なくしてしまうには惜しい!
あとは定期的に集まって飲むなんて話もあったけどおれは賛成だな。
まぁそんな事やこんな事をみんなで話ました。
やっぱりマグレイは酒癖は悪いけどいい仲間です。
今後もどんな形になっていくかは分からないけど楽しくやっていきましょう。