お疲れさん

あれだけみんなにベストコンディションで・・・
って言ったのに結局自分も4時半に寝て寝不足!
眠い!
体が重い!
だるい!
しかも暑い!

そんな素晴しい状態で望んだ境大会。

みんなで力を合わせてがんばった運動会!

往復が大変だったけど楽しかった修学旅行!

たくさんいい思い出ができました。

結果は1勝1敗。でもMAGLEYにはいい結果だったと思います。
テンションも高かったし、マグ男ちゃんもいい感じだったし。
これがまた、次への大会にいかせたら準優勝の栄光時代を超えるのもゆめじゃない!

しかも最近MUSICには関係ない話ばかりしてます!ごめんなさい!

その後の打ち上げはいつもどうり全戦連勝!

後は来月のイベントと三町大会でとりあえず落ち着くな!

がんばりましょう。

体いてぇ・・・ゴルフのせいだ!