明日は。

いよいよ明日は境大会。出れなくなった森の分まで頑張らなきゃな!

とりあえず心配なのは、明日何人がベストコンディションでこれるか・・・

ヒロトリコは今日イベントらしい。一人脱落。

次はうちのボスDちゃん! 
朝まで飲んじゃった・・。二日酔いィ〜二日酔いィ〜・・
なんてセリフは聞きたくない。

11は大会まで飲まないとか言ってたけどReally!?
ファイテンスパッツの効果期待あれ!!!

NEXT!マグ男チャンは平気だろぉ・・セッター控えてるし!プリン食べておなか壊さないように!

なかっぴさんも平気だな。明日は楓も来るみたいだけど、なかっぴJrは来ないのか!?

とりあえずこの結果は明日にならないと分からないか。

みんな頑張ろうねぇ〜

優勝カップでBEERのもうじゃんか!おいしいぜ!